Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子水入らず

寒くなってきたからか、
最近こんなものが・・・





水入らず

私のベットで寛ぐ親子 ^^)

でも、距離が微妙www。
もぅちょっとくっついたらいいのに・・。





水入らず
ちゃー:いいのだ。これより近づいたらやられるのだ。

いーじゃん!やられちゃったって。
男なんだから行けっ!





水入らず
ちびた:そんな弱い子は私の子じゃないわっ!

まーねー。
ちびたがそう言いたくなるのもちょっと分かるかなー。
ちびた、お前の気の強さの半分でもあったら良かったんだけどねー ^^;)





水入らず

この距離が縮まる頃ちゃー坊も『男』になるんかねー?

ちゃー:無理なのだ。変な期待はしないで欲しいのだ。






≪おまけ≫
10月最後の日曜日。
霧雨の降る寒い日だったがお友達と多摩動物公園に出掛けた。
で、写真は撮ったのだが、まとまらん --;)
ので、これから何回かに分けて≪おまけ≫で紹介させて頂きますm(__)m

家にもネコ科の親子がいるが、多摩にもネコ科の親子がいた ^^)
アムールトラの親子
水入らず
母親のシズカと子トラ~ズ
(ちびトラは3匹でマオ・ケイスケ・アイと2010年に活躍したスポーツ選手の名前がついている)





水入らず
子トラ達が遊ぶのを眺めたり、
遊び方を教えたり、





水入らず
初めての子育てにも関わらず面倒見の良いシズカだった ^^)

ちびたも昔はねぇ・・・。


COMMENT
そうでし、かーちゃんとは危険な生き物なんでし。
適度な距離を保っていないと、やられるでし!(ぼかすか!)

アムールトラ!トラーー!あああ、可愛い
猫科の動物ってどーして大きくても小さくても可愛いんですかねえ。
どんなに大きくても猫 そしてどんなに小さくても虎
なんですなあ
(ちびたも立派な猫でし!)
(はいは、りっぱなデブ猫だね)
ちびたさんが強すぎるのか。。ちゃーくんが弱すぎるのか。。
でも、男になったちゃーくんってのも想像できんなぁ。。(爆)。

そして、あの日は『雨』だったけどそんなに寒くなかったよー。
『雨』だったけどー。 ←しつこく繰り返してみた
コメントありがとうございます♪
>ちびたさん
ちびたくんの場合『適度な距離』じゃなく、
『良い事を言っているように変換してくれる言語変換機』(←長い)がいーんじゃ?(笑)

ネコ科可愛いよね~^^)
でかくても可愛いよね~。
そしていつかあの肉球に触ってみたい。
(タイに行った時に子トラのは触ったが大人のはないんだよねー)



>ねこむすめさん
>ちびたさんが強すぎるのか。。ちゃーくんが弱すぎるのか。。
両方ですなー。
ちびたの子供3匹の中でもちゃー坊はなんかいっつもぼぉーってしてて、
他の2匹とは遊びのタイミングがずれてたんだよねー。
なんかちびたのお腹の中に忘れてきたんだろーかねー。

思ったほど寒くはなかったんだったんだっけかー。
でも、冷え性な私は手足がかなーり冷えておりましたですよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。