Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イリュ~ジョンでしゅ♪

和室に置いてある箱が気になるぶち。





イリュ~ジョンでしゅ
ぶち:角ですりすり~♪

ご満悦な様子 ^^)

その箱の中になんとなく気になるものが・・・





イリュ~ジョンでしゅ
ぶち:ん?なんだ?

と箱を覗きかけたところで、





イリュ~ジョンでしゅ
ちゃい:呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん、でしゅ♪
ぶち:おわっ!

中からちゃいが飛び出てきたもんだから、びっくりー!のぶち。





イリュ~ジョンでしゅ

で、そのまま箱の外に出ず、また戻っていったのに、私はびっくりー!(笑)





イリュ~ジョンでしゅ

この『出たり入ったり』が面白いらしく、
何度も繰り返すちゃい(笑)





イリュ~ジョンでしゅ

面白いんだが、疲れるらしい(笑)

この後やっと箱から出てきましたよ。





イリュ~ジョンでしゅ

ちゃいが出た後の箱で遊ぶぶち。





イリュ~ジョンでしゅ

そして、ちゃいに遊ばれるぶちなのであった(笑)





《おまけ》
イリュ~ジョンでしゅ
お友達が遊びに来たときにポトフ用に塩豚を作った。
その半分はポトフに。
残りの半分は脂側をじぃーーーっくり焼いてみた。
先日の中華街で食べた豚にはまだまだ程遠いけど、
まぁまぁな感じにできたよ^^)v


COMMENT
ちゃい君、猫貯金箱みたいだよ~(笑)


↓雑穀の紹介ありがとうございます。
白いごはんを取り分けてから自分のにだけ入れられるっていうのが良いですね。
スーパー探してなかったらココで買いますね~
ちゃいくん、楽しそうだねぇ(笑)
ぶちくんも箱で遊ぶんですねぇ。
ウチは、にあもちょびも若い頃から箱には興味ナッシングですよ。

塩豚、試食しに行きまっせ☆

ちゃい君の(@_@;)箱!
凄いです・・・動画で見たいですぅ~
出たり入ったり・・・箱が閉まっているのに偉いですね。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
そーいえばおでぶにゃんこさんの持っている猫貯金箱みたいですねぇ(^m^)
でも、この貯金箱はお金は貯められず、
逆にモリモリ食べていくんですけどね(笑)

自分の分だけってーのが良いですよね^^)



>ねこむすめさん
ちゃいはお子ちゃまですからのぉ(^m^)
でもって、我が家の男子は全員箱だいすき~です。
女子はあんまり遊ばないけど、それは男子に邪魔されるからだと思います^^;)

塩豚、もぅちっと修行しておきます!



>めいぽめさん
そう!これは動画で撮った方が何倍も面白かったと思うー。
くwww残念(>・<)
やっぱコンデジ欲しいなぁ。
ふたの隙間から出たり入ったりが楽しかったらしい。
ちゃいは子供だから面白いよぉ(^m^)
ちゃいくんスゲー!!!(>▽<)
クロスして閉めてある段ボールなのに、びょ~んって顔出せるんだね☆
ふわふわだけど、お顔が小さいんだな~。

↓じぇりままさんがお料理上手なのにビックリ!(←失礼だろ)
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
クロスして閉じてある間からニュイーーーンって顔でてきましたよ^^)
ちゃいは思ったより成長しなくて小さいんだよ。
(多分ぴにゃちゃんより・・・モゴモゴモゴ・・・)

Jままのデザートもサラダも美味しかった~(≧▽≦)
能ある鷹は・・・なのかもよー(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
