Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


端午の節句

♪屋根より高い こいのぼり~~♪

GW中はお休みにしましたが、今日は男の子の日なので、
ぶちくん・ちゃーくんのちびっ子時代の特集を(^^)



ちびぶち①
ちびぶち
まだ目がブルーアイ♪
ぬいぐるみより小さかったんだね~♪



ちびぶち②
ちびぶち
この頃からお父ちゃん子・猫ケージの中で寝る旦那さん
(こんな事してたから喘息になるんだよ、旦那さん。。。)



ちびぶち③
ちびぶち
旦那さん手作りの部屋の中いっぱいのデカケージ
高いところに登ったり出来るようにと、板を渡してありました





ちびちゃー①
ちびちゃー
ちびたさんの子供勢ぞろい
(1番右がちゃーくん。お腹の毛がまだない ^^)



ちびちゃー②
ちびちゃー
ぶちくんがよく面倒を見てくれました (^^)
いっつもぶちくんにべったり♪



ちびちゃー③
ちびちゃー
体の大きさの差が良く分かる(爆)
ぶちくんこの頃はまだ6キロ後半あったからなぁ。。。








これからも 『健康に 元気に 仲良く!』
ちびぶち&ちびちゃー



COMMENT
ちびぶちくんもちびちゃーくんも。。めっさかわいー(≧▽≦)!!!

・・・でも、6枚目の写真を見るとなぜか涙が・・・(T∀T)
ぶちくん。。デカすぎ(爆)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
何故泣く?(爆)
ぶちくんはもっともっと小さい時に保護したのに、その頃の写真が無いwww(>・<)
ちゃーくんの兄弟も可愛いなぁ♪
今はどんな大きさになってるんだろ?(^^)
チビ~ズ可愛いなぁぁぁ♪
ぶちくんの巨大加減もなかなかのモンですね~(^m^)
ぶちくんの写真見つけたらアップして下さいね~♪
楽しみに待ってます(笑)←プレッシャー
ちびぶちくん、ちびちゃー君、かわいいですね。
ぱぱ、ままに愛されてこんなに大きくなったんだね。
これからも元気でみんな仲良くね。
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
ちびっ子ってぶちくんのようにおやじ顔でも、ちゃーくんのように目が出てても可愛いですよね(≧▽≦)
あっ、すみません。
ちびぶちの写真は探しても見つからないの。。。
だって、撮ってないんですものー(TT)
家の子になるとは思ってなかったし、初めての子育てでいっぱいいっぱいだったんだよぉーー(TT)


>おでぶにゃんこさま
本当についこの間の事の様に思えますが、体を見るとしっかり生長しているんですねぇ。。(^^)
これからも健やかに成長(あっ!体重は除く 爆)していって欲しいです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
