Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あじな日

この日の朝ご飯は旦那さんが釣ってきた鯵でした^^)v
鯵大好き~~~♪



あじな日

勿論鯵が好きなのは人間だけでなく・・・





あじな日
ちゃー:あじあじあじあじ・・・あれは僕のあじ♪

ガン見してます(笑)





ちゃー坊だけガン見している訳ではなく・・・





あじな日

キラキラガン見ぶち





あじな日

いつもの位置をぶちに取られ、逆側からキラキラ待機中のちびた。
いつになく真剣な面持ちです(笑)





そして・・・





あじな日
ちゃい:1番近いでしゅ♪

おいこらっ!(-"-)
どこに乗ってるんじゃ!?





こんなに他のがキラキラ熱狂的に待機中だと言うのに、お嬢さんは・・・





あじな日
だぁち:なんであんなに騒ぐのか分からなぁ~い。

あはっ ^^;)





だぁちの無関心をよそに、盛り上がっている

あじな日

ちゃー坊。
その横では、





あじな日

待ちきれなくなったぶちがちゃいのご飯の残りを食べていた(笑)





あじな日

そして、人間がご飯を食べる時には
一緒に食卓で盛り上がる。


お前たちちょっと近過ぎ(;一_一)


COMMENT
だぁちちゃん私も同意権~♪
よく目にするものだけれど食べたことありません。

ぶちさんのキラキラ待ちに♡
最前線って・・・(笑)
そこは食洗機のふたの上だよね??(笑)

今日もブラボーなtibiosuke家の食卓!!
最後は、ちびたさんが所定の特等席でガン見だねぇ(笑)。

だぁちゃんは、美味しいカリカリかオヤツ(ビール酵母)の方が
いいね(^m^)
近くまで行ってまじまじと見られてる・・・(@_@)
ちょっと席を立ったら、食べられちゃうよね?
あじさんは人気者だぁ~ね。
あらー 私も好きです!あじのお刺身(もちろん焼いてもぐー!)

うーん、気持ちわかるわあ、絶対ガン見するわよね
(かーちゃん、はずかしいでし。よだれたれてるでしよ)(あら!私としたことが)

でも、お行儀いいわねえ。みんなちゃんとお座りして待ってるなんて
(だめでし!実力行使しないとだめでし!欲しいものは実力で勝ち取るでし!)
(だから、余計な事をいわんでよし!)

今度は私にもご馳走してちょー(ちびたも食べたいでし)
コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
あら~。青魚苦手ですかぁ。
私はまぐろよりも、ひらめよりも鯵、鰯、秋刀魚が好き~♡
ぶちも昔は食べられなかったんだよ、鯵。
食べたら『んっ?!』って変わるかもよぉ~ ^^)



>おでぶにゃんこさん
ぴんぽ~ん♪
そうです、食洗機の扉の上です。
濡れてても構わず居座ってます --;)

ちゃいが加わって、更に混雑の朝の食卓です。



>ねこむすめさん
ちびたの位置は正に『特等席』です!
旦那さんがよそ見しているうちに鯵盗めます(^m^)

単品では食べないだぁち。
でも、ご飯では鶏ご飯より魚ご飯の方が好きなんだよー。
面白いです。



>めいぽめさん
むかーしで書いたんだけど、
『我が家はしつけが出来ていませんので食卓に猫が鎮座します。
そして、我が家はしつけが出来ていますので勝手に魚に手は出しません。』なのですよ(^m^)
人間が食卓に座っていなかったら盗まれちゃうだろうけどねー ^^;)



>ちびたさん
某Jままさんチだと消えて無くなると思います、あじ(笑)
基本的には勝手には手を出さないんですが、
油断して席外してるとやられると思います ーー;)
ちびたくん、実力行使で取っても、
有無を言わさずパンチされ、鯵撤収されちゃいますよぉー、家は(^m^)
(そうなのだ。パンチは痛いのだ。 by敗れた小僧)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
