Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


肉球♪

でんちゃんの後を継ぎ、
ぶちが我が家の動物族家長になって1年。

最近随分家長としての貫禄がついてきたなーと。



肉球♪

あのKYでやりたい放題のちゃいをガツン!とやりこめるのはやっぱりぶち。
(あっ、ちびたも強いけどね ^^;)





肉球♪

色々大変だとは思うけど、
我が家の猫族を統制するために、頑張っておくれ。
ぶちの肉球は薄いあずき色♪





≪おまけ≫
トムさんから『肉球マウスパッド』を頂いた・・・随分前に ^^;)

肉球♪





マウスパッド

使った感じはこんな感じ。
肉球の部分が手首周りのマッサージに良い感じ♪





今まで使っていたのは、

マウスパッド

以前作ってもらった『家の子マウスパッド』
(この頃はまだ3匹だった ^^;)
これの未使用なのがあるので、
今度持って行きますねぇ♪
(物々交換? ^^;)

ありがとうございます~。
ご報告遅くなりましたm(__)m


COMMENT
うわっ肉球パッド可愛い~!!!
欲しい・・・・。探してみよう。

ぶち君、家長家業は苦労だらけ
だけど、お互い頑張ろう・・ブツブツ byムサシ
猫球マウスパットのはずでしたが、それって熊球?!ってぐらいデカッ(@@;
『家の子マウスパッド』可愛いですね~♪物々交換?!うっれしぃ~!
楽しみにしてますぅ(o^_^o)

追伸:先日のblog写真(朝の食卓ににゃん4匹)を家のPC壁紙に設定させて頂きました(^m^)a~ndプリントアウトして会社の席のパーティションに貼っちゃいました。
以上事後報告です(^^;
かわいいマウスパットですね~
「うちの子マウスバッド」もかわいい!!
 
ぶちくんは立派に家長の役目を果たしてるよ~これからもがんばれ~
ぶち君のにくきうはつやつやふっくらで極上小豆で
北海道十勝産小豆よりも高い、高級和菓子専用小豆だね。
ちびたのにくきうは・・・・・。

ぶち君も家族のリーダーとして日夜頑張っているでしね。
ちびたもリーダーでし!
リーダーは色々と気を遣わないといけなくて気苦労がたえないんでしよねえ(はあ)
(いや、リーダーとして活躍なんて全くしてませんから!)
身持ちよさそうだね。
ちびすけさんの手を見ると・・デカァ(@_@;)肉球!
触りたい肉球です。
ぷにぷにしててキモチイイですか?
会社でも家でもマウスパット使用してません(^^ゞ
ぶちの肉球は薄いあずき色って素敵。

ぶちくんは、お客さんもお迎えできるし(営業終了が早いけど)
ホント、立派な家長だよね(^^)

(つか、、華家の家長はムサシだったのか。。)
ギャー大変。
意味が違ってきちゃう。
気持ちよさそうだね。が・・・・
申し訳ない間違えたよ。
ハッ!
このマウスパッドは・・・。

tibisuke家にゃんずのマウスパッドなんてあったんですね。
それは売られていたの?の?の?
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さん
手の細い華さんが使ったら肉球に埋もれそうっすな(^m^)

ムサシくんチは僕んチよりも大所帯だし、
体も大きいのが揃っているしね・・。
お互いに頑張ろうな! byぶち



>トムさん
頂いてから今まで何してんねん!ってくらい遅くなってしまってすみませんm(__)m
『熊球』(笑)
かなーり大きい肉球ですよん♪
家の子マウスパッドは2柄×2枚作ったのですが、
姉に1個あげたのみでまだあるのですよ(売れ残り?!)
なので、使ってみてくださ~い^^)

あの食卓風景が壁紙・・・。トムさんの趣味は・・・?(笑)
会社でみんな変な目して見てません?^^;)



>おでぶにゃんこさん
PCやりながらマッサージ♪
いーもの頂きました^^)v

家長も下のものに育てられてなっていくのかもですね。
最近めきめき成長してきています^^)



>ちびたさん
北海道十勝産小豆より・・・。
かほりはちょっと香ばしいかとは思いますが(爆)
私は北海道の方が・・・^^;)

ちびたくんは立派な家長だよ!
そして、家員であり、親分であり、手下であり、、、
一人何役も!大変だぁ!



>めいぽめさん&めいぽめさん
私結構手が大きい方なんですが、
肉球・・・かなーり大きいです(^m^)
ちょっと固めのいー感じの肉球ですよ。
今度家に来たら思う存分触ってみて♪

だいじょーぶよぉ。
私も打ち間違いしょっちゅうだから ^^;)



>ねこむすめさん
この間は更に終了までが早かったんだよー!
どんどん短くなる営業時間 ^^;)
でも、統率する時はしっかりやっているんだよ!

華家にはムサシくん以外にだんすぃーが居ないからかな?^^;)
つか、じょすぃーが大きい・・・・・ゴニョゴニョ。



>nana-bataさん
そう!あのマウスパッドよっ!

家の子マウスパッドは、
ほれ、あの集会場があった時にお願いして作ってもらったんだよー。
コーヒーカップとマウスパッドと名刺を作ってもらった。
そう言えば最近このコーヒーカップ使ってないなぁ・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
