Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


こうやって太っていくんだな・・・--;)

最近ちゃー坊の成長が著しい。
長さじゃないっすよ!
(つか、これ以上伸びたらうなぎ部じゃなくて、へび部だからさ・・・^^;)





こうやって太っていくんだな・・・--;)
ちゃー:今日も元気だご飯が旨いのだ(=^^=)

手作りご飯だと食べるのが早いちゃー坊。
(カリカリ・猫缶だとぶちに負ける)





こうやって太っていくんだな・・・--;)
ちゃー:僕の方が少なかったのだ。少しよこすのだ。
ちゃい:そんなことないでしゅよー!だめでしゅ!

この日はちゃいがちょっと出遅れた事もあり、
誰よりも早くに食べ終わってしまったちゃー坊は、
ちゃいのを横取りに行く。
はいはい、ちゃいのご飯場所強制的に移動~。
ちゃー坊は私に怒られ諦める。





諦めたかのように見せかけて・・・





こうやって太っていくんだな・・・--;)
ちゃー:ぶちくん、早く食べないとご飯が悪くなるのだ・・・。
ぶち:もぅすぐだから・・・(モグモグ)・・・大丈夫・・・(モグモグ)・・・

ぶちのを横取りに行く --;)





こうやって太っていくんだな・・・--;)

おらおら!
他猫の分まで食わんでよーしっ!

ちゃー:ちょこっとだけなのだ。味見なのだ。

同じご飯なんだから味見せんでもよーしっ!





前は自分のを食べ終わったらそのまま寛ぎモ~ドだったような気がするちゃー坊。
ここ最近のこの食欲のお陰で体重増加したままだよ。
なんとか、今年のうちに体重戻したいねぇ。

♪今年のお肉今年のうちに♪(←旦那さんも耳痛いと思う 笑)


COMMENT
♪今年のお肉今年のうちに♪←私も耳が痛い・・・・

毎年、減るどころか少しずつ増量中!!
娘たちにはサプリでも飲んだら?と言われる始末。。。。
ごはん横取りしてないのにな~(笑)

ああああー み、耳が痛い。
ちゃー坊よ、太ると戻すのが大変だから今のうちから節制しないとね。
(かーちゃんもとーちゃんとちびたのごはん横取りしちゃだめでし)
(するか!)

あ、この間はかーちゃんがお世話になったでし。
お行儀よくしてたでしかね?
暴れたんじゃないかと思ってちびた心配してたでしよ。
(暴れるか!)

今度はちびたが接待するでしよ。(やらんでよし)
ちゃーくんなりに考えて、横取りできそうなトコに
行くんだねー(≧m≦)
以前は果敢にもちびたさんのも横取りに行ってた
気がしたが・・・ちっと賢くなったねー。


へびぶ…

へびぶ…

ひでぶ…
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊は確実に年々増えてます。
最初は『食べる量が変わっていないが運動しなくなった』から始まり、
『動かないのに食べる量が増えた』に(@@)
この辺で止めておかないとまぢ大変な事にwww!
おでぶにゃんこさん、しんちゃんのおやつ食べてないですかー?(←答えは分かっているが、一応聞いてみる ^^;)



>ちびたさん
かーちゃんはちびたくんのご飯はとらないが、
とーちゃんのつまみは取っちゃうかもねー(笑)

ちびたくん先日はかーちゃんお借りしました。
いやー、話しても話しても終わらなかったよー。
なので、今度はちびたくんに接待されに伺っちゃうよぉ♪
続きはそこで♪(←まだ続けるんかい)



>ねこむすめさん
行くよー、行くよー。
ちびたにも突進するよー。
でもこの時は私に阻まれたんだよー ^^;)
でもって、それで満足出来ないとだぁちにも突進するよー。
どんどこ増えてるよー(TT)



>おぐろさん
へびぶ・・・

ひでぶ・・・




びびでばびでぶー?(全然字数多いし ^^;)
我家はぜい肉マンとぜい肉ウーマンが仲良く暮らしてます。
ヤバイ。ヤバイ。と言いながらジワジワお腹まわりにお肉が
ついてきて・・・(@_@;)
真剣に考えないとですなぁ~
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
我が家のぜい肉マンも参加して宴会が増えてますからねぇ ^^;)
美味しくてカロリーない物ないかしらねぇ。
でも、カロリー高い物って美味しいのよねー。
だから止められない(>・<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
