Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


こてっちゃんおっふ~♪

APECの関係で他県の県警さんがうろうろしていた日曜日、
(平日もうろうろしているんでしょうけどねー)


こてっちゃんおっふ~♪

横浜で『黒毛和牛のなんちゃらかんちゃら(笑)』ってうんまいランチを頂いた一行が向かった先は・・・

(最初に言っておきます!長いっす!)





こてっちゃんおっふ~♪

ねこむすめさんチ♪
こてつくんに逢いに行きましたよ~♪
今年の春に大きくなってしまった脂肪腫を取るという手術を受けたこてつくん。
経過良好で、あれ?手術したんだっけか?ちゅうくらい痕もなく元気いっぱいだった!
良かったねー!
ダイエットも上手くいってて、随分スリムになっちゃってー!
益々イケワン度がUPっすな(^m^)





こてっちゃんおっふ~♪

今回きのこんさんから直接『元気で長生きの気』を送ってもらったから(笑)更に元気ハツラツゥ~だね!





ねこむすめさんチにはわんこはこてつくんのみ。
でも、にゃんずが・・・おりますねん(^m^)





こてっちゃんおっふ~♪
にあちゃ~ん♡
グリーンの瞳が綺麗だねー♪
相変わらず丸くて可愛い顔っすな(^m^)

そして、にあちゃんと言えば・・・





こてっちゃんおっふ~♪

太くて逞しい足(爆)
でも、なんででしょ?
ねこむすめさんが撮る様には太くないんだよねー。
緊張で細くなった?(笑)


お次は・・・





こてっちゃんおっふ~♪
ラブリ~ちょびちゃ~ん♡
にあちゃんとは兄弟です^^)
相変わらずラブリ~だわぁ♪
ねこむすめさんが病気になるのもよく分かる!
絶対に目を合わせようとしないちょびちゃん。
ごめんよぉー。怖かったよねー。


そしてお次は・・・





こてっちゃんおっふ~♪
たりちゅわぁぁぁ~ん♡
ブルーの瞳が綺麗でイケニャンっすなー!
この日は寝起きでぼぉーっとしていらっさったのか、
う゛wwwって唸られなかったよ^^;)





こてっちゃんおっふ~♪

でもそんなたりちゃんのお茶目な1枚♪
うふっ♪可愛い~~~^^)


最後は・・・





こてっちゃんおっふ~♪
うなぎ部きっての美少女いっかくちゃん♪
相変わらず細いね~、長いね~(笑)
でも去年からすると大きくなって、更に美人さんに♪





今日はこてっちゃんおっふ~なので、こてつくんの話題に戻りまして・・・





こてっちゃんおっふ~♪

最近のわんさんのおやつって凄いのねー(@@)
材料見ても味が付いていないだけで、材料は人間とほぼ一緒!
いいねぇ、いいねぇ。
これはきのこんさんがプレゼントした『白いたい焼き』





こてっちゃんおっふ~♪

とってもいい子なんです、こてつくん。
ねこむすめさんが『よしっ!』って言うまでずーと、ずーーーっと、
何分も待てるんです!
おやつ見てると欲しくなっちゃうので、
目を逸らしたり~、
でも気になって見ちゃったり~、
時々涎もでてきちゃったり~、
ずーっと待ち続けます!
はぁ、わんさんとねこじゃすんごい差がありますなー。





こてっちゃんおっふ~♪
この日はきのこんさんの800歳のお誕生日でもあったので、
みんなでお祝い♪
トップスのチョコケーキにきのこの山をトッピング♪
久々のトップスは旨かったー!
きのこんさん、これからも益々お元気で!おめでとぉー!





時間が経つのはあっという間で、
夕ご飯は中華街のお店に移動~移動~♪





こてっちゃんおっふ~♪

前回入れなかった菜香新館。
この皮つき豚バラの・・・うんまかった!





こてっちゃんおっふ~♪

中華はやっぱり何人かと一緒に行ってがいぃねぇ~^^)
どれもこれもうんまかった!





こてっちゃんおっふ~♪
(とっても普通に撮れましたな・・・笑)

今回もこてつくんはじめ、みなさんにお逢いできてよかったっす!
またずーずしくお伺いしちゃいますから、その時はよろしくなのだ!

みなさんから色々お土産等頂いたのですが、写真にも撮らず、
すっかりお腹に収まってしまいましたぁ ^^)
ありがとうございましたm(__)m


COMMENT
これまた、楽しそうですね(^_^)
わんちゃんもねこちゃんもお行儀がよいですね。
きのこさんの800歳の誕生日って・・?失礼ですが魔女ですか?
こてつくん待て!偉いですね。我家のメイタンも待てだけは我慢強いですよ。たいやきくんのお菓子がとっても可愛いです。
中華街も久しく行ってないなぁ~


先日は、悪天候の中(爆)お越しいただきありがとうございました!
にあ&ちょび&たり&いっかくが何もおもてなしできませんで。。
ま、この日は『こてつオフ2010』だったし・・・いっか(爆)。
お客さん大好きこてつは、この日はパラダイスだったでしょう(笑)。
また、こてつに会いに着て下さいねー(^^)

それにしても。。ラブリーはかわいいなぁ♪ ←あほ
あっこれ、虐待写真とか言われませんよね^^; 
こてつくん、アンヨで撫ぜ撫ぜって失礼なのだ!
こてつくんオフに便乗して、お祝いありがとうございました♪
そういえば、この日も雨降ったんでしたねぇ~ むふ( ̄▽ ̄;)
きのこんさん800歳のお誕生日おめでとうございます!(え?ここで?)
きのこのやまっ!

みんなどの子も可愛いですね~
たりちゃん・・・なんとなくお名前を覚えていて、
くりんくりんの瞳に♡です。
白SOXはいてるのね♪
中華・・・すんげぇ~うまそ。
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
自分チにもねこいっぱい居ても、
お友達のねこさんに逢うとこれまた楽しくなっちゃうんです♪
ねこさんは皆さん人見知りちゃんなので、いい迷惑かもですが ^^;)
きのこんさんは魔女も越えているとおもわれます(^m^)
中華街是非行きましょう♪



>ねこむすめさん
先日はお世話になりありがとうございました!
すっかり元気になったこてつくんに逢えて良かったです!
猫様はいつもいつも無理させてしまってすまないです、が、
私的には忘れた頃の『ぴひゃ~ぁ』が聞けて嬉しかったさ(笑)
またこてつさん→中華街オフお願いします!



>kinokoru800さん
大丈夫です!
愛情ときのこパワー伝導中ですから(^m^)
800歳のお誕生日おめでとうございました。
次回はきのこさんのパワーで雨雲どっかにやっちゃってください!(笑)



>nana-bataさん
そう!きのこのやま(笑)
800歳になるとケーキからきのこも生えるっちゅーねん!

ねこむすめさんチはみなさん綺麗なお顔立ちなんですよぉ♪
鋭い!みなさん白ソックスはいてるんですよ^^)
何気に私も白ソックス好き(^m^)
へ~そうだったんだぁ…と思うことも多々。
ただ、「中華は大人数で」は、定説とさせていただきます。
え?みんな?
と、見返して見て「!」
すぐに某引越し業者さんになれますね。笑
コメントありがとうございます♪
>おぐろさん
えっ?!何?
どっか違ってる?(汗)多々?(滝汗)
何だろ?どこだろ?
中華はやっぱり人数多い方がいいよね~!
これは定説で良かったよ^^)



>nana-bataさん
えっ?!
皆でしょ?
これは違ってないわぁ!
でも、某引っ越し業者が分からず・・・^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
