Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


特に深い意味はないの・・・

夜TVを見ていて、何か変だなー
と違和感を持っていた。


その『違和感』は・・・



違和感

TVから足生えてますねーん(@@)





もぅちょっと近寄ってみましょう。

違和感

このキジの様なサビの手はよく見かけるあれですな(^m^)





違和感

って、ガン見してたらシュルシュルシュル・・・って隠れていった!(笑)





違和感
ちびた:見えない。私は見えてない。

って、全然見えてますがなー。
ちびた、何でそんなとこ隠れてんねん?





違和感
ちびた:しっ!内緒なんだから!この場所。

どぉやら急に寒くなったので暖を求めて彷徨ううちにここに辿り着いたらしい ^^;)
ちびたー、そこに居るのはいいけど、
前にあるミニコンポ落とさないでねー!







北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)


COMMENT
ちびたさん、暖かそうないい場所見つけたね~
みんにゃには内緒にしとくからね!!
テレビの後ろは温かいのよね(^_^)
前のテレビ・ブラウン管の時は後ろに人間ひとり隠れることが出来て、
そっと隠れてメイハッチャンを呼ぶと、家中ぐるぐる捜している
姿が可愛くって(^^ゞ犬だから臭いで気付かれるけど。
秘密の場所って居心地いいよね=^_^=ちびたさん。
我が家の目線で見てしまった。。。
こんなところにウ0チ~~\(◎o◎)/!
ちびたさんでしたかぁ(ホッ!)
我が家はウ0チかミイラ化したおやつが出てきますから~(汗)

ちびたさん、ほんのり暖かいいい場所を見つけましたネェ(*^_^*)
どうやって入ったんでしょうか??

うちのちびたは高いところに登ったり狭い所が苦手なのでテレビの上に乗ったり
テレビの裏に隠れたりしたのは見たことありましぇん。
(猫としてどうよ!)

ソファの下にも時々隠れますが、途中でおしりが引っ掛かってます。
あれ?猫じゃなかったっけ?
(ちびた、猫じゃありましぇん、人間でし)(うそつけ!)

寒い季節なので、そろそろこたつを出さねばならないのですが
男2匹、こたつから離れず、ごろごろ、ごろごろ
その上、冬毛への生え換わり時期なので毛だらけ
あ、とーちゃんは抜けても自然に冬毛に生え換わらないんだから、ハ○の薬飲んどきなさいよ~

(いうなよぉ (T▽T)ウウウ byとーちゃん)
(とーちゃん、かわいそうでし、ちびたの毛分けてあげるでし)
ちびたさん、いい場所見つけたねぇ。
ちゃーくんだったら長すぎて(爆)ミニコンポを落としそうだけど、、
ちゃいくんだったらお構いなしで落としそうだけども、、
ちびたさんは身軽だから落とさないよねー(^^)


1枚目。
ささっとお掃除のモップに見えちゃった。
細かいところまで手が届く・・・的な。爆
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ついこの間までおっぴろがっちゃってたんですがねぇ、ちびた。
ほんわか温かい場所でいいのですが、ほこりが・・・(←掃除しろよ)
爪とぎの上とか、ちびたはちょっと変わった場所が好きなようです^^;)



>めいぽめさん
メイタン・ハッチャンの『かあさん何処~?!』って
慌ててる姿が目に浮かぶようだわ(^m^)
今の新兵器(笑)は隠れるのが大変そうだものね。
心地良い場所見つけるのホント上手なんだわ。



>クーパーママさん
ウ○チ・・・(@@)
流石ににゃんこではそれはないですねぇ ^^;)
帰ったら床にゲーはありますが。
温かいけど静電気も凄いのよね ^^;)



>ちびたさん
あはは^^)
この場所、一見隅っこのように見えますが、
ミニコンポ側は普通に台です(笑)
なので、ここならちびたくんでも隠れられるかも?!

こたついーよねー^^)♪
でも、我が家は旦那さんが喘息持ちなので、
ほこりやらがたまり易い状況は駄目なのですよ。
こたつに猫5+人間2・・・凄いわ(爆)



>ねこむすめさん
だいたいがおっぴろが~り~なちびたですから、
こういうとこに潜む事が珍しい。
えぇ、ちゃいなら間違いなく蹴落としてますな --;)
ぼくはそんな事にならないようくるっと丸くなるのだ。 byブチョー



>nana-bataさん
あー、いぃねぇ!
こう隅っことかに潜り込んでささっとほこり回収~。
でもその後、ほこりだらけの体で布団で寝るねん --;)
余計な仕事が増えるねん --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
