Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぎゅーぎゅー

急に寒くなったせいか、





ぎゅーぎゅー

ぶちとちゃー坊が1個のベットでぎゅーぎゅー。
ぶちもちゃー坊もベットからはみ出してますがな ^^;)





ぎゅーぎゅー

ぶちくんの懐にどこが顔じゃ?なくらいみっちり収まるちゃー坊。
ホント二人は仲が良いねぇ^^)

今年はこの組み合わせとは違う組み合わせが見れるか?!
・・・・・。
難しいかなー ^^;)







≪おまけ≫
間違い探しだよー。

AとBには違うとこがあります。
さぁ、どこかなー?
(って、すんごい簡単だけどね ^^;)

A:ぎゅーぎゅー


B:ぎゅーぎゅー


追記:ひんと~♪答えは1個じゃないんだよー^^)







北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)

COMMENT
ああ~今年も仲良し男組みのぎゅうぎゅうの季節がやってきましたね。
この姿癒されるわ~

答え:ちゃー君のおしっぽの横の白い毛の部分
   
うひょー仲良しなぶち君とちゃー坊さん。
でも、疲れないのかしら・・・(^^ゞ
人間様がこんなにくっついてたら、私なら『うざったい』
「わずらわしい」「面倒臭い」「気持ち悪い」「邪魔」って
なっちゃう。絶対眠れません。
でもね・・・わんちゃんとかねこちゃんの動物だったら
『嬉しい』「喜んで」「可愛い」「癒される」「安心」って
なるのよね・・・(^^ゞ

AとBはハートがのびちゃったのとハートかな?
ハートマークが・・・(^_^)
すごい一生懸命見ちゃった(笑)

なんでのびたり縮んだりするの~~~?
フシギ。
ほかほかだねー まるまるだねー 幸せそうだねー
とーちゃんとちびたみたいでしねー♪
かーちゃんはあっちいってでし! うざいでし!

冬に向かってとーちゃんの足の間に挟まって寝る猫。
あんたたちの方がよっぽどうざいしむさくるしいわ!
ぶちくんもちゃーくんもデカいから。。ぎゅーぎゅーっぷりが
ハンパないっすね(笑)

クイズの答えは・・・答えが出てないトコで。。
ぶちくんの○ゲっぷりと・・・
右下のおもちゃ(?)があるかないか。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
わざわざ1番小さいベットでぎゅーぎゅーにならんでも・・・^^;)
今年はすっきり気持ちのいい秋が無かったので、
その分この光景が楽しめそうです。

1個正解~^^)v



>めいぽめさん
毎日私の脚の間でぶち・ちゃー坊・ちゃいの男組が寝ています。
(股の間とも言う 笑)
奴らだから重くて動けなくても許すが、人間なら・・・考えるの止めよう。

1個正解~^^)v



>kichizoさん
正解~^^)v
でも答えは1個じゃないのだ(^m^)

これはフォトショップって言うソフトで加工したんだよー。
実際には伸びたり縮んだりしないんだよー。



>ちびたさん
ちびたくんはとーちゃんの脚の間なんだねー。
家はおかぁちゃんの脚の間派が3匹だから、
毎日ガリバー状態だよ --;)
布団の上からならいいけど、夏場のむさ苦しい足が出ているのは見たくないぞー!(←さらっと失礼な事を言う奴 ^^;)



>ねこむすめさん
1匹でもみっちりなベットに2匹ですからのぉ。
それも大きい方から2匹・・・。
幸せそうでいいよねー^^)

さすがっす!
旦那さんもおもちゃとちゃー坊の白い部分は分かったけど、
ぶちのハ○っぷりには気が付かなかったよー(笑)
・・・・・。
本当にこのくらいだったらなぁ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
