Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暗闇ぱ~ちぃVol.2

通っているスポーツクラブの『Jog練習会』で始まった日曜日。
午前中の練習会で外を約8km走り、
その後スポーツクラブに戻ってフォームとかチェックしながら約7km、
その後筋トレレッスン1本、
最後に整体で1時間ぐりぐり揉まれて、
体使い過ぎwwwボロボロな状態の私が向かったのは、めいぽめさんチ♪
(つか、前振り長っ!)
『暗闇ぱーちぃVol.2』の開催です!(≧▽≦)





今回は旦那さんが買った『屋台横丁』と、
更にめいぽめ家からの情報で私がGetした『おでんの達人』↓のお披露目会です!

暗闇ぱーちぃVol.2

この『おでんの達人』は岩谷産業から出ていたのですが、既に生産終了。
ネットで探せどなかなか見つからず。
やっとオークションで見つけるも、相手方と連絡取れず・・・--;)
な中、めいぽめ家が近所のオーソリティで発見!
連絡取れないオークション相手にはお断りの連絡を入れ、目出度くGet♪です。
(しかも展示品なので10%off、更に会員な私は5%off ^^)





前の晩から下準備してあるので、温めるだけで大丈夫なおでん。
投入~!

暗闇ぱーちぃVol.2

↑右はじの「まんま餃子」は旦那さんのお好みで投入~ ^^;)

寒くなったらやっぱりおでんとか、鍋とかいいねぇ~ ^^)





暗闇ぱーちぃVol.2

と言いながらも、『焼き鳥屋台』も、





暗闇ぱーちぃVol.2

『屋台横丁』も同時進行で頑張ってます(^m^)





暗闇ぱーちぃVol.2

大はしゃぎな大人達を見つめるハッチャン。
この日もビビリッ子ハッチャン大丈夫だったねぇ。
随分慣れてくれたかな? ^^)





暗闇ぱーちぃVol.2

めいぽめかあさんに甘あまのメイタン。
大人達がいい感じに酔ってきた頃にはめいぽめかあさんのお膝ですやすやzzzだったねぇ ^^)





暗闇ぱーちぃVol.2

段々と慣れてきているハッチャン。
旦那さんに『それくださいな!』のアピール♪
犬の気持ちが分からない(笑)旦那さんからでなく、
私とクーパーママさんからおやつを貰いましたとさ ^^)





暗闇ぱーちぃVol.2

皆さん絶好調に食べ進みます!
焼き鳥・おでん・ソーセージ・野菜焼きの他にもクーパーママさん差し入れの野菜サラダやら、ナムルやら・・・
一杯あったんですが、ほぼ綺麗にみんなのお腹に(^m^)
勿論おとぉさん組はお酒もね!





暗闇ぱーちぃVol.2

夕方5時頃から始まった暗闇ぱーちぃ♪
9時頃にはお家の中に撤収~。
そしたら別腹デザートターイム♪
クーパーママさん差し入れの『季節の果物ゼリー』♪
つるっとして、冷っとしてるから入っちゃう。美味しぃ~(≧▽≦)





暗闇ぱーちぃVol.2

これまたクーパーママさん差し入れのチーズケーキ♪
中に蜂蜜味のりんごが入っていて、美味しかった~!


毎度毎度よくこんなにお腹に入るよねー!って言いながら食べる私達(^m^)
さぁて、次回は何にしますかねー?





暗闇ぱーちぃVol.2

季節の果物ゼリーを両手にスプーン持って食べる旦那さん。
・・・・・。
バルタン星人かぃ?(爆)







北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)

COMMENT
魚~新兵器とはおでんの達人のことだったのですね。
おでんもいいですよね。
オール電化にして以来土鍋が使えなくなったので昨年グリルなべを購入しました。
グリル鍋用のおでん仕切りがアイディア商品で売ってないかしら?
『暗闇ぱーちぃVol.2』楽しくってお腹一杯でした。
おでんもサラダもウィンナー・結びのデザートも美味しかったわ。
Vol.3のたこ焼きも楽しみなのです(^o^)
いろいろと有難うございました。
今後は寒さ対策を旦那様と考えてるんですが・・・
旦那様から風邪ひくから寒かったら家の中でもいいじゃんと
言われちゃったよ(^^ゞ
それでも、外でやりたい私なのでした。
やはり、おそろいのドカジャン作る!?お洒落にベンチコートかしら?

やっぱりちびすけさんの写真は綺麗です。
私が撮った写真は何故かボケボケが多くて、夜の撮影は難しいわ。
んまそーでし。
うん、ちびた、かーちゃんもそう思うよ。うまそうだね。
誰か作ってほしいでしねー
うん、ちびた、かーちゃんもそう思うよ。作ってほしいね。
あの焼き鳥焼くの買ってほしいでし。
うん、ちびた。かーちゃんもそう思うよ、ほしいね。
(そんな目で見るのはやめてくれい、byとーちゃん)
串の数が・・・!屋台'S、大活躍だったんですね(笑)
でもって、デザートがおいしそー(≧∀≦)

旦那氏、わんさん達に嫌われてなくてよかったですねー。
これで犬の気持ちがわかれば、カンペキですよー。

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
そぉなんですぅ~^^)
おでんの達人ですよぉ~。
この形といい、ふたといい、いい雰囲気出してましたよぉ^^)
確かにっ!グリル鍋用の仕切りがあったらいいのにねぇー!



>めいぽめさん
またまた遅くまでお邪魔しましたm(__)m
毎回同じ事言っちゃうけど、
美味しかったねぇ^^)楽しかったねぇ^^)
真冬の暗闇ぱーちぃはきついかもだけど、
出来る限り頑張りますよぉ!
今度こそ蛸Getしなくちゃ!^^;)



>ちびたさん
んまかったよー。んまかったよぉー。
焼き鳥屋台はいぃ仕事しまっせ~。
奥さん!一家に一台、焼き鳥屋台でっせ~^^)
横の旦那さん!買っちゃいなよぉ~。



>ねこむすめさん
あれでまだ途中ですからねー。
焼き鳥だけで50本あった ^^;)
デザートうんまかったっす!
しっかり別腹に収まりました(笑)

旦那さんわんこの気持ちが全然分からないから、
皆でハラハラしながら見てます^^;)
コメント遅れた~~~  遅刻だ~アセアセ!!

またまたお世話になりました<(_ _)>
美味しかった&楽しかった~\(^o^)/
おでんに餃子!初めて食べたよ~。
ちびすけさまのケーキも美味しかったです。
この頃のケーキは甘みが押さえてある分沢山食べる事が
出来て要注意ですネェ(滝汗)

次回はたこ焼き♪
楽しみですワ~
コメントありがとうございます♪
>クーパーママさん
おでんネタに中に餃子が入ってるのはありますが、
まんま餃子はねー。
何でも餃子が大好きな旦那さんです ^^;)
いつもこんなに食べるものがあるー(@@)
って思いながら始まって、
最後には全部食べちゃったー(@@)
になってますよねー(笑)
でも、楽しいと入っちゃうのよ(^m^)

さぁ!次はたこ焼きよぉ~~~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
