Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


新たな標的

一昨日・昨日と2部作でしたが、
実はまだ続きがあんねん(^m^)



ちゃー坊と戦ったちゃい。
まだまだ力が有り余っているようで・・・・・





新たな標的

今度はちびたに絡みに行く・・・。

まぁ、勿論ちびたがちゃー坊の様にやられてしまう訳もなく、





新たな標的
ちびた:私と戦おうなんて、10年早ーい!
ちゃい:こ・・・怖いでしゅ・・・。





新たな標的

ちびたっ?!
顔がまん丸だぞぉー(笑)





新たな標的

結局ちびたは『シャーwww!』って1回言っただけで楽勝。
ちゃー坊がちびたの様に強くなれる日はやってくるのだろぅか? 

・・・・・。


まぁ、ないな(笑)






北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)

COMMENT
そんな様子を背中越しに見てるちゃーくんが面白い(≧~≦))ププッ

ちびたさん、シャーのお顔も可愛いわぁー♪
シャーで一撃 ちびたさん、さすが迫力満点!!(笑)
ちびたさん、、そのシャーをだぁちゃんとちゃーくんに
教えてあげてー!

ちゃいくん、、かぁちゃんじゃなくてもその迫力(以上か?)が
ある猫もいるんよ・・・( ̄∀ ̄;)
「シャー!」っていうと私は勝俣州和が頭に浮かんでしまうのだが、
これからは、ちびたさんの対戦相手ちゃい君への威嚇行為が浮かんでくるだろう・・・
シャーのお顔迫力あってかわいいですね。
かーちゃんに向かってそんな無謀なことしたらだめでし!
(ちびたよ、誰に向かって言ってるんだ!しゃーー!)
(こ、こわいでし、うちのかーちゃん、こわいでし!)
(とーちゃんも怖い・・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どこでも?女子はこわいネェ~
どこでもかーちゃんはこわいネェ~

ちゃいくん?なに?
えっ? ちびたさまよりちびすけさまの方が怖いって?
うんうん!!分かるよ~~。。。
>じぇりままさん
ちびたかぁちゃんの様子を見て学んで欲しいものです・・。

懸命にシャーってしてる感じですよね。
実際はこの1回でちゃい撃墜なんですが ^^;)



>おでぶにゃんこさん
耳がヒコーキになっちゃって、
かなり頑張ってるような気がしますが ^^;)
でも強いんです(^m^)



>ねこむすめさん
ちゃー坊もだぁちも同じ様にシャー!ってやっているように思うんですけどねー。
ちびたはシャーよりご飯待ちの時の不意打ちパンチが強いです。(若干卑怯な気が・・・)
姐さん・・・。
姐さんにはちびたも勝てないと思われ・・・(笑)



>めいぽめさん
勝俣のシャー・・・。
あれは何のシャーなんだ?ねこ?
家に暫く居たら何回かあちこちでシャー!を耳にする事でしょう。いかが?^^;)



>ちびたくん&ちびたさん
そりゃーかぁちゃんに物言うちびたくんがいけないねぇ。
家でも私に歯向かったらシャー!!!だよ(^m^)

あっ、おとぉちゃんにはシャー!ってしちゃったのだ。by小僧



>鍵様
大丈夫ですが、連絡先を教えてください^^)



>クーパーママさん
勿論我が家でも、
おかぁちゃん>>>女子>>>おとぉちゃん ですがな(笑)
だって、怒らせたらご飯が・・・(爆)
でも、ちゃいは夜私にべったりです。
ん?寝かされているのか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
