Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



忘れた頃にやってくるK・・・Y

ちゃいがだぁちに目をつけたので、
私が『ちゃいちゃいー』と低い声でけん制すると諦めた。


面白くないちゃいが次に目をつけたのは・・・





忘れた頃にやって来る
ちゃー:ふふふ~ん♪なのだ。

自分から敵(=ちゃい)が去ったと思い毛繕い中のちゃー坊 ^^;)
やっぱりかー(笑)





忘れた頃にやって来る
ちゃい:隙ありでしゅ!
ちゃー:うぉっ!やられたのだ!





忘れた頃にやって来る
ちゃい:まだまだでしゅよー!
ちゃ^:(どこからくるのだ・・・ドキドキなのだ)





忘れた頃にやって来る
ちゃい:こっちからでしゅ!とぉー!でしゅ!
ちゃー:後ろからは卑怯なのだ!





いつもやられてばかりのちゃー坊だが、時には頑張ってみる。





忘れた頃にやって来る
ちゃー:(短い 笑)両手で顔面ブローック!なのだぁ!
ちゃい:ぐはっでしゅ!





忘れた頃にやって来る
ちゃい:よくもやったでしゅねー!





忘れた頃にやって来る
ちゃい:ならこっちからでしゅ!
ちゃー:こっちは(これまた短い 笑)足でブローックなのだ!





忘れた頃にやって来る
ちゃい:さっきから顔ばっかり狙ってずるいでしゅ!
     ハンシャムじゃなくなっちゃったらどうするんでしゅかー!

ちゃー:わ・・・わざとじゃないのだ・・・。たまたまなのだ・・。
ちゃい:いい訳無用でしゅー!

ドタバタドバタ・・・











そんなわにゃわにゃな2匹の周りでは・・・・・





忘れた頃にやって来る

大人達は冷めていた(爆)





忘れた頃にやって来る

お前たちいぃ加減にしなさい --;)






COMMENT
まわりの大人たちの冷めた態度が受けます(笑)
3枚目のちゃー君の受身の写真がものすごくかわいい~
ターゲットは結局ちゃー君のところなのね。
あらあら(^^)こうなるとのちゃー坊さんちっとお気の毒だわ。
ふふふ~ん♪の毛繕い・・油断大敵ですな。
いつでもどこからでも攻撃されるということなのですね。
やるなぁ~ちゃい君
ちゃー坊さんどう対象しなければいけないか・・・頑張れ(^^)
昨日は気がつかなかったが・・・
ちょっと!そこの彼女・・・爪とぎの中でよく寝ていますネェ~

やっぱりニャーズも年功序列ですかぁ(爆)
ちゃーくん、、なぜに自らやられやすい体勢に・・・。
(特に3枚目・・・(T∀T))

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
大人たちは当たらず触らず・・・って感じですねー。
ちゃー坊はなんでかいっつも『受け身』になっちゃうんですよね。
それが敗因とは分かっていないのか・・・--;)



>めいぽめさん
KYなちゃいですが、
『誰がやりやすくて、誰がやっちゃいけないか』は分かっているようです^^;)
なもんで、やりやすい=ちゃー坊を選ぶのは、ある意味賢いのか???



>クーパーママさん
ちびたは爪とぎケースか、横の茶色のベットが好きですねぇ。

年功序列ならいーんですけどね・・・。
1番下が1番えばっちゃってますよ・・・--;)



>ねこむすめさん
なんででしょーねー?
ちゃー坊はどんな状況からも必ず下になって、
でシャー!!!ってやっていますけどね・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
