Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そこにあるから・・・

朝ご飯の後、わらわらと窓際に集まってきた猫ず。





そこにあるから・・・

みんなまったりしているようで・・・

ちゃー坊だけイライラしていた。





何故なら・・・





そこにあるから・・・

ちゃいがちゃー坊のしっぽで遊んでいたから。

暫くは我慢していたちゃー坊だったが、
遂に我慢しきれず、





そこにあるから・・・
ちゃー:僕のしっぽで遊んじゃダメなのだっ!

ちゃい:おぉっとーでしゅ。

惜しいっ!
短いだけに届いてなーい!(爆)





そこにあるから・・・
ちゃい:はぁあ。怒られたでしゅ・・・。
     目の前でぶんぶんしてたら触っちゃうのは仕方ないじゃないでしゅかねー。






そこにあるから・・・
ちゃー:まったくなのだ(`ヘ´)
     ぼくのしっぽはおもちゃじゃないのだ!






珍しくちゃー坊に怒られ諦めたちゃい。


そこにあるから・・・
ちゃい:はぁあー。なにか面白いものないでしゅかねー。





ちゃいが見つめるその先には・・・










そこにあるから・・・
だぁち:何かやな予感?

こらー!だぁちは止めなさーいっ!
ただでさえ日頃のストレスが溜まってるんだから・・・ブツブツブツブツ・・・。





この後KY坊ちゃんがっ!


明日に続く・・・(^m^)






北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)

COMMENT
だぁちゃん、逃げてー!

ちゃいくん、空気読める日はいつになるんでしょうねぇ(笑)

ちびたさん、ベッド空いてるのに爪研ぎの上がいいのかー。
この猫がわらわらの風景にあこがれる。

確かにネ・・・ちゃい君的には仕方ないよね~
目の前にユラユラだもんね。

でもだあちゃんにちょっかい出すのは・・・やめてあげて~
そうね~目の前でしっぽっ「ゆぅ~ら・ゆぅ~ら」されたらね。
私も遊んじゃうけどなぁ・・・
ちゃい君ではなく、ちびすけさんが遊んでもちゃー坊さんは
怒るのかしら~
KYってことは、やっぱり・・ちゃい君限定!なのかな(^^)

ちゃいくん、だぁちゃんにちょっかいを出した日にゃぁ。。
抜き打ちでだぁちゃんの仇を取りに行くよっ! ←えー!

で、明日に続くのね?
オチが楽しみですなー( ̄m ̄)

ちゃいくんが言ってました。
KYではなく、まだまだ遊びたい年頃だそうです。

ワンズは2歳まではなかなか落ち着きませんがニャーズは
どうなんでしょうネェ~。

え~~~と日曜日はパパたちはゴルフですが夕ご飯は
ホルモンですかぁ?(内山くん似のお兄さんの所)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ちゃいが空気を読む・・・・・。
周りがちゃいの動きを読む方が早いな(笑)

この場所の爪とぎが1番人気で、すぐにボロボロに・・。
そのボロボロ感がいいのか?



>おでぶにゃんこさん
リビングにわらわらはまだいいですが、
キッチンにわらわらは『えぇーい!邪魔っ!』ってキレますよー^^;)

確かに目の前にふわふわおもちゃがゆ~らゆらですからねぇ。
我慢しろ!って方が無理ですよねー。



>めいぽめさん
ちゃー坊は我が家で1番気難しいかもしれないなー。
私だとそこそこ我慢するけど、
旦那さんがやったら即行『シャーwww!』ですなぁ^^;)
ま、私にシャー!したら逆に怒られますから(^m^)



>ねこむすめさん
そして、益々お客さん来た時に引きこもりに・・・(笑)

え゛っ?!
オチって必要なの?!
そんなwww!先に言ってよぉー。
知らなかったよぉー!



>クーパーママさん
ちゃー坊はちゃいが家に入るまでやんちゃ坊主でした。
だとすると、5歳?
ってことは、ちゃいが落ち着くまでにあと4年?!
勘弁してー(>・<)
(今朝も早くから五月蠅かったちゃい --;)

あっ、今週末は私はお出掛けなので、
旦那さんは一人ぼっちです。
宜しかったら誘って~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
