Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010ご近所おっふ~♪

秋の連休最終日。
これが『夏ふたたび?!』って言うくらい暑い日だった。
そんな日に行われましたよ、ご近所おっふ~♪
去年もやはりこの連休だったんだねぇ)

(この先長いです ^^;)



『カレー食べに来なはれ!』のお誘いでいらっさってくださいました、

2010ご近所おっふ~♪

ねこむすめさんとじぇりままさん ^^)
駅から歩いてきたらみんないー感じに汗
ちょっと涼んでから、
ご飯よ~、ご飯よ~♪





2010ご近所おっふ~♪

すっかり季節は秋なのに(この日は暑かったけどね)、
夏野菜の梅トマトカレー ^^;)と、
最近修行中のカンパーニュ。

お二人とも辛いの大丈夫(むしろ好き?)なので、辛いカレーにしたかったのに、
どーしたことかあんまり辛くならず・・・。
辛いの苦手な方がいた時に作ったのは辛かったんだけどな・・・はて?





2010ご近所おっふ~♪

いつも通り玄関までお出迎えし、
接待やる気満々なぶち。
でもこの日頑張ったのは・・・





2010ご近所おっふ~♪

ねこむすめさんの手元の監視だった(笑)
この後ねこむすめさんと私からサラダの中のアスパラとオクラを貰い満足していた ^^;)





2010ご近所おっふ~♪

日頃ちゃいに追いかけられ、ストレス溜まりまくりーなだぁち。
ねこむすめさんに日頃の不満を言って、甘えていましたよ ^^;)





2010ご近所おっふ~♪

だぁちのストレスの元、ちゃい。
怖がりながらも興味深々で時々リビングに来ていたが、
ねこむすめさんに『だぁちのかたき』を取られて(爆)
その後は寝室に引きこもり(笑)
まぁ、日頃の行いが悪いちゃいだ、仕方ない。

あっ、ちゃー坊は全然自分から出てくる気配も見せませんでした ^^;)





2010ご近所おっふ~♪

この前(と言っても2月末)に家に来てくれた時、何故かじぇりままのとこだけスルーした(笑)だぁち。
今回はしっかり接待してましたよ ^^)
いがったねぇー、じぇりまま(笑)





2010ご近所おっふ~♪

話して、笑って、いー感じにお腹もこなれたら
ねこむすめさんからの差し入れでデザートターイム♪
GRAMERCY NEWYORKのとろけるニューヨークチーズケーキ♪
これがとろっとろ♪で、チーズケーキなんだけどさっぱりしていて、
でもコクがある♪
おいひぃ~(≧▽≦)
いつも美味しいもんありがとぉ~!





2010ご近所おっふ~♪

いつもなら出だしの30分で『本日の営業は終了しました』(笑)なぶち。
この日は『特別に営業時間延長しております』なムードだったのか、
結構長い時間頑張っていた ^^)





2010ご近所おっふ~♪

『秋とぼく』的な写真を撮ってもらうぶち ^^)





2010ご近所おっふ~♪

最近怖がり度が増してきて、ずっと私のベットの下に隠れていたちびた。
夕方になって、ちょっと寂しくなったのか、
やっと姿を現しましたよ。
で、日向ぼっこするも、お日様はもぅ沈みかけてた ^^;)



何でこんなに話す事あんねん!
笑い過ぎで顔にしわ増えたわ!
って頃お開きになりました秋の宴。





2010ご近所おっふ~♪
また来てね(=^^=)

5匹になっても接待するのは増えませんが、
(むしろ減ってる?!)
また遊びに来て下さいませ♪

またまたお土産を頂いてしまいました。
いつもいつもすみませんm(__)m



2010ご近所おっふ~♪

ねこむすめさんから珈琲とフロランタン♪
猫ずにおもちゃ♪





2010ご近所おっふ~♪

じぇりままさんから去年も頂いた珈琲と三笠会館のリーフパイ♪
あっ!色々お塩も頂いたのに写真撮り忘れたよ(>・<)





で、写真撮ってたら必ずやってくる・・・





2010ご近所おっふ~♪
これはぼくにでしゅねー♪

勝手に遊び始める --;)


今回もほんとーにありがとうございました!


COMMENT
うひょ~♪~♪

こちらこそお邪魔しました。美味しい手料理ご馳走さまですー。
確かにカレーは辛くなかった(笑)
でも野菜の甘味たっぷりで美味しかったですっ!
わわわたくし、レシピを聞こうと思っていたのに食べ終わると満足してしまった模様デス(@_@)

トロトロのチーズケーキも美味しかったですねぇ♪♪♪

今回はだぁちゃんのみならずー!ぶちくんまでおひざに乗ってくれて、感無量(;_;)ジーン

tibisukeさんちの猫ちゃんたちはほんとみんないい子だー。
カレー食べたかった
(。・ω・。)
ご近所オフ、うらやましい~
そしていつ見ても美味しそうなtibisuke家の食卓!!

だあちゃんの接待が受けてみたいです。

焼き鳥屋台・・・買っちゃった~
到着が楽しみです。
みんなでワイワイ楽しそうだもんね。
ご近所おっふ~♪いいなぁ~
食べて、話して、食べて、笑って(^^♪「楽しい」が伝わってくるわぁ~
私はなかなかこのような機会がないので羨ましいです。
ぶち君・だぁちさん接待偉いのだ(^^)
ちゃい君は人見知り・・なのか?
私も目立ちたがり屋だけど超人見知りなのです。「信じられない」って
言われちゃうけど・・・だから、今の仕事を始めたのよ(^^ゞ
私はちゃいくんに接待していただきたいです(ご指名~)

カレーは辛くて食べられないのでパンをいただきに・・・(^_-)-☆

おでんが楽しみ~~~~ウヒョウヒョ~~~~

ねぇねぇ~上記の方・・・人見知りだって。。。(爆)
先日は、お邪魔しましたー。
カレーは全然辛くなかったけど美味しかったですー(^^)
パンも美味しかったー♪
ぶちくんに「ハゲガナオール」の施術し忘れちゃいましたね。。
また、次回にでも。。(^^;)
だぁちゃん、またグチを聞きに行くからね!
ちびたさん、次回も遊んでね。

そして、、ちゃいくん、、ごめんよ。
その「うさぎ」の毛のおもちゃで許しておくれ。。
知らないヒト嫌いになりませんように。。( ̄∀ ̄;)
次回は遊ぼうね。 ←ムリ?
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
先日はお越し頂きありがとうございました^^)
辛いカレーにするはずが、何でか辛くならなかったですねー。
なので、次回は『辛いカレー』食べに来なはれ♪
いつも隠れてばかりの我が家の猫ずですが、
たまにはじょしぃ~に触れに来てくださいましよ。
んで、私もじぇりちゃんのゴーヤーまんま食い見に行くから~!
えぇ、もちろんチャリで(^m^)



>ちびた姐さん
おぉ!
こちらにいらっさる時は是非~♪
辛いのがいい?



>おでぶにゃんこさん
ホントに近くに猫友がいてくれて嬉しいです^^)
おでぶにゃんこさんチも男子ですもんね。
じょすぃ~は体の感じもぽにょぽにょで触り心地も違いますよぉ^^)

おぉ!
焼き鳥屋台買ったんですねー!
ちょっと時間がかかりますが、
他をちょこちょこつまんでるといー感じに焼き上がります(^m^)
串に刺せば何でもいけるので、プチトマトとかもお勧めで~す♪



>めいぽめさん
わんこさんのオフ会とかはないのね?
でも、普段私たちがやってるのも大きな意味でオフ会?(^m^)
(それにしちゃー、頻度高すぎかー 爆)
ちゃいもちゃー坊もちびたも人見知りですねー。
お外で暮らしていた事がある奴らばかりだわ。何でだ?
めいぽめさんが人見知りって聞いた時は??????????でしたよー(笑)



>クーパーママさん
ちゃいは何となくリビングが気になるけど、
知らない人は怖いwww
って感じなので、じぃっと待っていてくれれば出てくると思います^^)

そうよ!
おでんよ!やるわよぉ~(^m^)

ねぇ。人見知りって言葉の意味が何時からか変わったのかしら(笑)



>ねこむすめさん
先日はお越し頂きましてありがとうございました^^)
まだまだ修行中のパンを出すあたりが私ですが ^^;)
次回は是非辛いのを~♪

そーだった!
『ハゲガナオール』やってもらわなくちゃ!だったんだったー!
ぶち・・・来年までもつか?(笑)

ちゃいは・・・あの後爆発していましたよ(笑)
ご飯ガツガツ食べて、ダーーーーって走り回って、
ぐぅzzz(笑)
で、誰よりも先にうさ毛のおもちゃを引っ張り出して遊んでいました^^)
でも、きっと、




次回も隠れるだろーなー(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。