Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暗闇でもやる!っちゅーねん

10月最初の日曜日
夕方めいぽめさんから 『豚しゃぶやるよぉ~^^)集合~!』 と連絡があり、
めいぽめ家に駆けつけると、
あら、まぁ、すっかり準備万端ではないですかー。



暗闇ぱーちぃ♪
めいぽめさん、やるわぁ!
すぐに食べられるなんて、なんてありがたいのぉ~♪





そして、この日集合した目的がもう一つ。
それは・・・





暗闇ぱーちぃ♪
めいぽめ旦那さんがご購入の『やきとり屋台』お披露目会(笑)
昼間からBBQやる時は炭起こしましたが(前回のブルーシートBBQ参照)
夕方からだと炭起こすの大変ですからね。





暗闇ぱーちぃ♪
ささ、集まりましたらまずは『かんぱ~い♪』





暗闇ぱーちぃ♪
さてさて、やきとり屋台ですが、
一度に5本までしか焼けないものの、
侮れませんぜ!
これがまたい~感じに焼けるのですわ、奥さん!
お酒呑みながら、話に盛り上がりながら、
これまたい~感じの頃焼きあがる!
大したもんです!

そして、前回のBBQの時にも頂きましたこの焼鳥屋さんから買ってくる焼き鳥が旨いのなんのって!
いいお店教えてもらったわぁ♪

家の旦那さんえらく気に入ってしまい、
買いましたわ屋台横丁(爆)
焼き鳥だけでなく、網焼き、たこ焼きまで出来ちゃうすんばらしいやつ(^m^)
これの使用感はまた次回のお楽しみに~^^)





暗闇ぱーちぃ♪
メイハッチャン、この日は絶好調でした!
クーパーママさんに美味しいおやつをもらっているメイハッチャン^^)





暗闇ぱーちぃ♪
ハッチャン前回のBBQの時はビビリっこちゃんで、
ほとんどの時間を日本間でひっそりと過ごしていましたが、
今回は大ハッスル♪
メイチャンと競っておやつもらってました^^)





暗闇ぱーちぃ♪
夜も更けて、会話の声は小さめに、
でも盛り上がるいつものメンバーなのであった(^m^)







北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)



↓おまけ^^)

前回のBBQの時にクーパーママさんから頂いたおいも♪
その後に作った野菜ペーストにも入れました^^)



暗闇ぱーちぃ♪





でもって、お決まりの

暗闇ぱーちぃ♪
ちゃいの味見。
かぼちゃ・さつまいも・なんか菜っ葉・人参・なす
をお皿にのせて。
流石になすは食べなかったなー。
でもペースト状にしてしまったらパクパク食べちゃうんですけどねー^^)

COMMENT
あらら~(@_@;)
暗闇ぱーちぃ♪楽しかったわぁ~
こんなに写真あったのね、私1枚もないですよ。アハハ
焼き鳥屋台、子供だましだろうと思ったが・・なかなかよかったね。
屋台横丁はいつお披露目しますか~これまた、超楽しみです。
ちゃい君、さつまいも旨かったでしょ。
にゃんこもぷーってしますか?
メイタンはすごいですよ。(^^ゞ


おうち de 焼き鳥屋台☆
超楽しそう♪欲しいな~♪
でもなー。うちはちょり&ぴにゃが大騒ぎしそうだからなー。
特にちょりが火を怖がらないから(^^;)
焼き鳥屋台・・・なかなかの優れもののようですね。
私焼き鳥食べないけど楽しそうだから欲しくなりました。
でもたこ焼きプレートはホットプレート買い替えたら付いてたんだよね~
焼き鳥オンリーのってあるのかな~?
お隣さん寝ちゃったのにお外で暗闇ぱーちぃ(*^_^*)
楽しかったし美味しかったし。。。
焼き鳥屋台はこれまたビックリで\(◎o◎)/!

ちびすけ家のおでんもやろうよ~やろうよ~
楽しみにしてます~。
旦那さん、この日はわんこさんにしつこくしなかったかが
何気に気になるのでありました。。(爆)


コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
暗くなってみんなひそひそ話したり、
時々笑い過ぎてしまったり、
面白かったねー^^)
ホント!いい仕事しますよ、焼き鳥屋台^^)v
家のはぷ~ってしないですねぇ。
メイチャン食べさせ過ぎたか ^^;)



>ちょんまげさん
これ火は出ないんですよ。
電熱線?っていうのかな・・。
でも余計に手を入れちゃうか?
いい仕事しますぜぃ^^)v



>おでぶにゃんこさん
この時に使ったのは焼き鳥onlyのです。
家が買ったのは色々出来るやつ。
焼き鳥onlyのはその分お安いです♪
焼き鳥だけでなく、野菜焼き(串に刺せば何でもいけそう)もできますよぉ^^)v



>クーパーママさん
最初の予定のおでんやさんは連絡付かず・・・<`ヘ´>
でも、明日某所でGet予定ですから、お楽しみに~^^)v
ママさんも焼き鳥はOKなのね。
外でみんなで食べると何でも美味しいねぇ~!



>ねこむすめさん
この日は焼き鳥の見張り番だったので、
忙しかったようで、
メイハッチャン無事でしたよ(笑)
あっ、でもその分私がしつこくしたかもー(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
