Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


個性だからいーんでしゅ!

穏やかな午後の時間、
遊び疲れたちゃいと、ぶちがゆるゆるお昼寝Time♪



個性的?





オットマンに猫ベットというふかふか・風そよそよお昼寝ベスポジでぶちがzzz・・・。



個性的?





一方ちゃいは自分の腕枕で気持ち良さそう。



個性的?





一見気持ち良さそうだが・・・





個性的?
腕枕にしているその腕は・・・





短い(爆)








北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんちゃんとも遊べるいい子ですよぉ~^^)

COMMENT
さすが長男ぶち君、ベストポジションゲットしてますね。
お昼寝も気持ちのいい季節になりましたよね。

ちゃい君、「気持ちいいんだからいーんでしゅ」だね。
前足が太いから、余計短く見えるのかも。

それにしても、気持ちよさそうに寝てるねー(^^)

ぶち君いいわぁ~
一緒に気持ちよく寝たいなぁ~
ちゃい君はフォアフォアの毛に包まれているから
腕が短くみえる・・・?
でも、短いから可愛いのだ。
ちゃいくんの腕・・・短いんだぁ~。。。
ワンズは足が短いとか胴が長いとか分かるけどニャーズって
伸びるじゃん~~\(◎o◎)/!
あれがどうも苦手で(^^ゞ
我がニャーズを抱くのにも必死ですワ!!

ワンズ&ニャーズが気持ちよく寝ているのを見ると
本当に癒されますね(*^_^*)
僕はもっと短いです。。。横になって寝ている僕の姿を見て
『ゴマちゃんみたい』と言ってます(涙)by.トム
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ぶちは何だかんだ言って長男の権威をうまーく使ってます。
で、それによって寛ぎを奪われる被害猫続出(@@)
やーっと過ごし易い秋ですね!
でもすぐに冬ですね・・・。



>ねこむすめさん
太いよねー。
でもって、事実短いんだよぉー。
まぁ、これで足が長かったらちゃー坊もっとやられてるな・・・。



>めいぽめさん
この場所はいぃ感じに風が入って気持ち良いのですよ^^)
確かに毛がほわほわだから、って言うのもあるかも・・・
でも、確実に短い・・・^^;)



>クーパーママさん
確かに!
にゅるり~~~~~んって、伸びますな(^m^)
でも、ちゃー坊は伸びていなくても長いんですっ(←墓穴を掘る)



>トムくん
トムくん!トムくんは顔と体のバランス良いから!
大丈夫だよ^^)
家の実家の母を密かに『トド』と呼ぶ私(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
