Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『Neko Mon』に載ったよ

10月5日発売のNeko Mon に 『Myオリジナルねこご飯』 で掲載されました。

Neko Mon
ぼくもちょっと載ってるよ♪





Neko Mon
(雑誌社に送る用の写真撮影中。
  まだご飯食べる前だったので、
  『今日はこっちでご飯でしゅかー?』と勘違いして食べようとするちゃい。コラコラ。)



最初お話しを頂いた時は『なんでこんな弱小blogのとこに?』って思いましたが、
折角なのでお受けすることに ^^)





Neko Mon
(ご飯を食べている写真撮影中。ぺろりん♪ちゃい)



思えばぶちのダイエットの為に
『キャベツでかさ増しご飯』 から始まったなんちゃって手作り(全然手作りじゃなかったけどねー ^^;)
きちんと始めたのは2006年のお正月からだから、4年・・・もぅすぐ5年かぁ。
試行錯誤・悪戦苦闘しながらもまぁなんとかここまで。
ぶちもだぁちも10歳を過ぎた事だし、
これからも 『楽しく・美味しい生活』 をモットーに頑張るぞぉ!
(ま、2匹ともカリカリとか普通の猫缶の方が好きなんですけどね・・・^^;)





Neko Mon
(悪い顔のちゃい 笑)

本屋さんで見かけたらちょっと覗いてみてくださぁ~い♪




ちなみに、この雑誌50頁以上猫グッズの紹介があるんですよ♪
見てるとあれもこれもと欲しくなってしまうのだった(^m^)







北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
わんことも仲良しないい子ですよぉ~^^)


COMMENT
うわーぁ!すごいすごい!

買いたい本があって、今日は本屋さんに寄ろうと思ってたんで、絶対買ってきます!いや、むしろこっちメインで。
楽しみだなぁ~♪
愛する猫さんの健康を守る手作りご飯。
だから・・かは不明だが猫ずは台所にちびすけさんが居ると集まる!
興味をしめすようになるのでしょうね。
愛情が伝わっているのね。
そして、見てる人は見てる・・掲載されて当然だと感じるのです。
すご~い!!おめでとうございます。
早速本屋さんで探さなきゃ~
tibisukeさんの手作りご飯は栄養はもとよりいつも綺麗で美味しそうです。
きっと皆さんの参考になるはず!!
うちは・・・偏食キングだからな~ 創作意欲もイマイチわきません^^;
P.150☆すご~い!!早速拝見しましたよ♪
毎日栄養・愛情たっぷりの手作りご飯!偉いなぁ。そしてニャンちゃん達は幸せだなぁ。といつも思っていましたが、改めて実感!

掲載されている写真もと~っても綺麗ですね。さすがッ!!
ページ右下にお子ちゃま達それぞれの写真を見ながら
ちゃいくん。ぶちくん。だーちゃん。ちびたさん。??4にゃん??
ちゃーくんは??(汗)おぉーっと右上に可愛い~~お顔のちゃーくんいました(^^;

tibisukeさんの写真。。。私からリクエストした正面からのバッチリ写真。リクエスト却下に残念(^^;
おぉ~すごいです!
人間のご飯ばかりでなくにゃんこさんのご飯も美味しそうだもんね。
明日本屋さんに行かなくちゃ!
おー!スゴいっすねぇ!
今度、見せて下さいねー☆ ←買わんのかい!
>じぇりままさん
ありがとぉ~^^)
いやいや買わんでも、次家に来た時でも・・。
あっ、でも猫グッズ沢山載ってるから楽しいかも^^)



>めいぽめさん
ありがとうございます^^)
キッチンでなくても袋をガサガサってしたら集まってきますよぉ~^^;)
猫ずにとってはカリカリの方が好きだったりしますが、
それでもご飯の食べっぷりが良い日は嬉しいです^^)
まぁ、今後も私の趣味に付き合ってもらうとしましょう(^m^)



>おでぶにゃんこさん
ありがとうございます^^)
混ぜる前まではまだいいのですが、混ぜるといつも「緑ご飯」(笑)
参考にしてくれると嬉しいですねぇ。
しんちゃんは海老ダイスキーでいいのだ(^m^)



>トムさん
早っ!もぅ見てくれたのですね。
ありがとぉ~^^)
私の趣味に付き合う猫ずはいい迷惑かもしれませんが、
うちの子になっちゃったからにはこれからも付き合って頂きましょう^^)
でも、1番なのは「空腹に勝るものはなし」なんですよぉ(笑)

そうそう、私も「あれっ?ちゃー坊は・・・・いた!」でしたよ(笑)
私は・・・あれでも写り過ぎたと(汗)



>kotarouさん
ありがとうございます^^)
中の食材は変わっても、いつも緑色のご飯が出来あがりますが^^;)
5匹居るとそれぞれの好みもあるのですが、
美味しい!って思ってもらえてたら嬉しいなぁ^^)



>ねこむすめさん
ありがとぉ~^^)
はい!買わんでいーです!
家に来たら見てってねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
