Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


型にはまる

まだこんなに急に寒くなる前のちょっと過ごし易かった日の事・・・。(←いつだよ)





ちびたが・・・





型にはまる
みなさん、ごきげんよう♪
寝ていた。
(余談だが、私が通った中高は朝の挨拶・終礼の挨拶等が『ごきげんよう』だった)





が、その寝方が・・・





型にはまる
爪とぎの箱にみっちり!
これでもかっ!って言うくらいみっちり!(爆)





型にはまる
みっちり過ぎて、
顔がぎゅーぎゅーになっちゃってますが・・・(爆)





型にはまる
うっ・・・そんなに押さないでよー。
zzz・・・


背後にのびのび寝ている数が増えても、
変わらず苦しそうに寝ているちびたなのであった。






北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
可愛い盛りですよぉ~^^)


COMMENT
こういうみっちりみちみち大こーぶつっ♪

最後のお写真に平和と優しさを感じますだ。
かわいい~
なんてかわいいんだ~
ごきげんよう♪(爆)

昨日もお世話になりありがとうございました<(_ _)>

しっかりハマってしまって、可愛いです。
また何でそこにこだわったのか?
聞いてみたいです(笑)


みっちり・・・つーか、ちびたさんにちょうどいいサイズですな。
ウチだったら、幅(にあ)も長さ(いっかく)も納まらないだろうな・・・(爆)
居心地が良いのだね?きっと(^o^) ...
「自由なところがいい!」「行きたいときに型にはまる」
型にはまるのが嫌いな私だが、でも型にはまっていないと不安もある。
可愛いちびたさんが羨ましい。

コメントありがとうございます♪
>nana-bataさん
ちびたはおっぴろがるけど、結構みっちりも好きなんだよー^^)
平和と・・・寝てる時だけだー。



>おでぶにゃんこさん
ちびたは結構芸持ちです(^m^)
にゃんこのM-1あったら優勝かも~。



>クーパーママさん
ごきげんよう♪(笑)

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

ちびたは『はまる』のが好きなんでしょうかね?
先日はご飯台に・・・。
ちょっと固めのベットがお好みかもしれません(笑)



>ねこむすめさん
大御所になられても尚成長し続ける姐さん、尊敬っす!(笑)
だぁちもサイズ的には丁度いいと思うが、はまらないねぇ。
つか、横にあるベットの方がなんぼ寝易いか・・・ ^^;)



>めいぽめさん
固いと思うんだけどねぇ。
若干狭いと思うんだけどねぇ。
『型にはまるのが嫌いな私だが、でも型にはまっていないと不安もある』・・・深い。深いわぁ。
あっ、先日はまたまたお世話になりました!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
