Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Newペア

急に寒くなった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


その寒さのお陰か、我が家では初めてのこんな風景がっ!




















Newペア
私のベットでちゃー坊とちゃいが仲良く(?)一緒に居ましたよ(≧▽≦)

最初ちゃいだけでここに寝ていたのですが、
ベットで寝たいちゃー坊がやってきて、
でもちゃいが居るからうろうろうろうろ・・・
結局同じ場所に収まったちう訳です。





正面から見るとあまり大きさ変わらなさそうでぇ・・・





Newペア
後ろから見るとこんなに長さが違う!(爆)





Newペア
ちゃーくん、良かったねぇ。一緒だと温かいっしょ ^^)





Newペア
ちゃー:別に一緒でなくてもいいのだ。
     ただベットが良かっただけなのだ。


気持ちが思いっきり表情に出ているちゃー坊なのであった(笑)





Newペア
ちゃい:僕だって一緒じゃなくてもいーんでしゅよー!
     僕が先にここに居たんでしゅからね。
     嫌ならあっちいってくだしゃい!

ちゃー:・・・何にも聞こえなかったのだ。

まぁまぁ、時には一緒に居なはれ ^^)






北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
猫が居る生活いいですよぉ~^^)

COMMENT
あらら~ちゃー坊さんとちゃい君が仲良し!
ちびすけさんのベッドが居心地いいのね。
今後の展開が楽しみだわ。
長い長いってちゃー坊さん本当に長いのね~(@_@;)


おおお~っと
珍しいペアですね。
ちゃー君、後から来たんだから強くは出れないよね(笑)
隣がぶち君なら最高なのに・・・・とか思ってそう(笑)
ちゃ・ちゃーくんデカッ(@@;正面からだとちゃい君がフサフサな分大きく見えるけど、まさかこんなに違いがあるとは思っていませんでしたぜ(^^:
いつも襲ってくるちゃい君が先にいたのに良く並んだね~ちゃーくん!
ホントは仲良くしたいんじゃないの?!
ちびたは、とーちゃんといっつもペアでし。
とーちゃんもあったかいでしよ。
(夏場でも一緒はやめてくれ!暑苦しいから)
(心配しなくて大丈夫でし。かーちゃんとは絶対ペアにならないでしから)


後姿可愛いね。
が!いつみても長いねーー、にょろりんー♪
(我が家の♂は短いもんね、足が)
(ぼかすか!ぼかすか!でし!短いのはとーちゃんだけでし!)
ちゃいくん…やっと10か月ですかぁネェ~?
ちびすけ家のご子息様になられて。。。
すっかり居たについて(*^_^*)
お姉さまやお兄さまに上手に可愛がってもらえるように日夜努力
しましたネェ~。
この頃、どのネこさんが基準だか分かりません(^^ゞ
うちの子が小さいってことは分かりましたが。。。
あ!久しぶりに「ちゃーくん」って言ってるー( ̄m ̄)

ちゃーくんは、永遠の末っ子だから誰かしらのお隣が
落ち着くのかな?

コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
最近ぐっと寒くなったせいか、みんな集まってきます。
ガリバー状態で寝てます ^^;)

ちゃー坊とちゃいの関係は相変わらずわにゃわにゃなんだけど、
前よりもいい感じのわにゃわにゃです(←?)
ちゃー坊は・・・ホント長いのよ^^;)



>おでぶにゃんこさん
この2匹がくっついている!
って走ってカメラ取りに行っちゃいましたよ(笑)
そうそう、後から来たくせに『邪魔なのだ』オーラ出していましたよ^^;)
この冬は期待できるかな~?



>トムさん
長いでしょ!
大きさはまぁ普通だと思うのよ。
だーけーどー、長い!
で、また、ちゃいが男子の割に小さいのよねー。
ちゃいがわにゃわにゃ仕掛けなければそこそこ仲良しになれそうなのになー。



>ちびたさん
我が家はみんなそれぞれ『おかぁちゃんとペア』と思っているようです。
夜は猫が布団変わりです。
夏場でもそのように思っているので、汗かき放題です(>・<)

ちゃー坊もあし短いねん(TT)
おとぉちゃんも短いねん(TT)



>クーパーママさん
そう、10カ月ですね!
>お姉さまやお兄さまに上手に可愛がってもらえるように日夜努力
しましたネェ~。
これは?????ですがね(笑)
家の女子が平均的なんじゃないかなー?
男子はちょっと型が大きいかも^^;)



>ねこむすめさん
ま、日頃は『ちゃーくぅ~ん♪』って言ってますからね(←壊れたばか親)
ちなみにちびたは『ちゃびちゃび』、
ちゃいは『ちゃいちゃい』です!
ちゃいの方が一人で上手に過ごせます。
ちゃー坊は『坊』だからねぇ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
