Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子

皆さんご存知のように、
ちびたとちゃー坊は『親子』だ。



親子
目つきの悪いとこなんてそぉーーーくり(笑)
ちゃー坊はお父さんにも似ていて頭が大きい。
(推測するお父さん=しろくん、が頭大きくてねぇ。性格は真反対の地蔵のような感じだったけど・・)
ぶちよりも大きい。
でも、体は大きかったけど足は短くなかったよなー(笑)





親子
で、この2匹
自分たちが『親子』だって分かっているのか?って言えば、
きっと分かっちゃいない ^^;)





親子
でも時々こんな姿を見ると、
分かっちゃいなくても、親子が一緒に居られるって
いいねぇ^^)
と、単純に思ってしまうのだった。

まぁ、そんな事をしんみり思った秋の夜長でございます。





北九州から可愛い仔猫の家族になってくれる方を募集中~。
詳しくは→ムサシの★むまで
猫が居る生活いいですよぉ~^^)

COMMENT
親子、兄弟一緒のtibisuke家は理想です。
こんな幸せはありません。
自分たちが『親子』だって分かっているのか?
確かに、わかっちゃ無いのかね~(^^ゞ
幸せに暮らし一緒にいるから・・わかんないのではとも思う。
でも、ちびすけさんのことはわかっているよね。
ご飯をあげるからかなぁ~
ご主人は?
猫や犬はどのくらいの間、人を記憶できるのでしょうか?
お互い親子の認識は無いのかもしれませんが、ちびたさんと同居当初のちゃーくんを思い出すと〝ビビリ過ぎ(@@;"って感じでしたが、こう見ると凄~く距離が縮まりましたよね♪

1枚目のちゃーくん『眠いのだ・・・』って顔!好きなんですよね~☆口周りの熊五郎っぽさが目つきの悪さを帳消しにしてると思いません?!かわゆいの~~(^^)
お?親子仲良くまったりしてますなぁ(^^)
しろくん、、1度しか会ったコトないけど、悟りを
開いてるかのようなあの風貌・・・忘れられないっす。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
これで仲が良かったらいーんですけどねぇ・・・。
(くろちゃん・クーヘンくんのように!とは言いませんが・・・^^;)
ちびたはすっかり母親気分をお忘れのようです(笑)



>めいぽめさん
『いちおう』旦那さんの事も家族と言う認識はあるようです(笑)
わんこさんは頭いいからかなーり昔に逢った人でも覚えてるよね。
猫はそこまで頭良くないけど、何度か逢っているお友達は覚えているようです。



>トムさん
最近ではちびたに毛繕いされたり(でもその直後に噛まれてるけど ^^;)
まぁまぁ良い感じになってきてますねぇ。
しかーし、トムさんの趣味は???ですねぇ。
熊五郎・・・(爆)



>ねこむすめさん
しろくんは色々理解していたように思います。
ちびたが子供の世話をしている頃は結構頻繁に来ていたし、
ちびたが会社猫になった頃からちょっとずつ間隔があいて、
でもちびたの周りに♂猫が来てると追い払ったり、
ちびたが家に入った後に1度だけ来て、それ以降は・・・。
『俺の役目も終わったな』って思ったんですかねー。
しろくんまた逢いたいなぁ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。