Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


満員御礼

やっとちょっと過ごし易くなってきましたね~。



満員御礼
なので、リビングの猫ベットが急に人気急上昇!
1匹来るとわらわら集まってきます(笑)





満員御礼
ぶち:う~ん・・・。
     ここで寝たいのに、空いてない・・・。


猫ベットは満員御礼になってました ^^)





満員御礼
可愛そうなので、端に寄ってた猫ベットを投入。
すると、そこにやって来たちゃい。

ちゃい:ベット空いてるでしゅかー?
ぶち:只今満室です。
     またのご来店をお待ちしております。






満員御礼
ちゃい:ここで寝たいんでしゅー!
ぶち:空いてないって言ってるだろー!

いつでもわにゃわにゃな男たちなのであった --;)


COMMENT
ぶち君の言葉には迫力が感じられます。
ちゃい君、ぶち君に逆らうのは10年早いかも(笑)
朝夕涼しくなりましたネェ
我が家も夏ベットから冬ベットに変えないと。。。

狭いベットですが2人で寝る事はないんですか?
我が家は2つあっても冬は1つで寝ていますzzz
あぁ~幸せそうに寝てますね。
猫ベット大繁盛!
ベットは二人用はないのかな?
いいなー、猫ベッドに寝る猫。
まるまるしてて可愛いなー。
(かーちゃん、ちびたは貧乏くさいダンボールで作ったベッドは使わないでしよ!)
(単なるダンボールなら入ってくつろぐくせに―!)

うちも買おうかな・・・猫ベッド
(そーしてくれ!でないとソファが使えん!byとーちゃん)
(ソファはちびたのベッドでしから誰も座っちゃだめなんでし!)

そして今日もソファ争奪戦が繰り広げられるのであった。
(とーちゃん、猫とソファのとりあいは大人げないでし。ふふん)
(おまえが猫ベッドを使えば問題ないだろうが!)
(さ、男どもが争っている間に、かーちゃんが・・よっこいしょっと)
とりあえず、この暑さは今日までで残り1週間は平年並みだとか。
明日は雨らしいけど。。今晩、でんちゃんに会えるかな?
会えるといいなぁ。。(でんちゃん、初の大イベント(?)ですしね)
カメラ磨いて待ってよ。

ちゃいくんには?
可愛そうなので猫ベット再投入?!ナシ??
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ぶちは我が家の長男ですからねぇ^^)
10年経ったらちゃいも少しは成長してるかしらねぇ・・・。ふぅ。



>クーパーママさん
我が家は1年中同じベットです ^^;)
ぶちとちゃー坊は冬になると一緒に寝ますが、他のは・・・^^;)



>めいぽめさん
お二人様用もありますが、結局お一人様で使ったりするので邪魔なんですよねー。
なので、数で勝負(←?)なのです^^)



>ちびたさん
ちびたくん!ダンボールベット良いよね~。
でも我が家はちゃいに破壊されるけど・・・。

でもベット買っちゃったらソファでまったり広がってるちびたくん見られなくなっちゃうのかなー。
おっ♪ベットでとーちゃんが寝ればいいのだ♪
私は時々TV見る時にベットを枕に借りるが(笑)



>ねこむすめさん
明日から涼しくなるようですねぇ。
つか、明日BBQなのに・・・(TT)
ここまで雨女?!
でんちゃんに会えましたか~?^^)



>トムさん
本来のちゃいのベットは小僧が使っているし・・・。
ぶちが2段重ねで使ってるし・・・。
ってことで、再投入はないのでした(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
