Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


良い男の条件

男組が集まって何やら話していた。



良い男の条件
ちゃい:良い男の条件って何でしゅかねー?
    まぁ、若さはありましゅね(^m^)






良い男の条件
ちゃー坊:若ければいいってもんじゃないのだ(-"-)
    周りの空気が読めないのはダメ男なのだ。






良い男の条件
ちゃい:(むっ!)なら、ふさふさは必要でしゅ!
    今の時代男も外見が大切でしゅ!






良い男の条件
ちゃー坊:ふさふさは全然必要ないのだ。
    ねっ?!ぶちくん!






良い男の条件
ぶち:ふさふさねぇ。あったら・・・(トオイメ)
    まぁ、1番大切なのは大きい事だろ。
    あっ!おけつじゃないよっ!
    心だよ!ハートだよ!






良い男の条件
ちゃい:おかぁちゃんは、どう思いましゅか?!


うーーーーーーーーーーん。
そーだなぁーーーーーーーーーー。






お前たち皆を養っていける経済力があって(←思いっきり現実的)










福山雅治のような綺麗な顔をしている事かなー(^m^)(←思いっきり現実離れ)

COMMENT
経済力、福山雅治大賛成!!(笑)

tibisuke家の男組はそれぞれみんにゃ良い男だよ~

かーちゃんに一票!!

あ、佐藤浩市でも可!!(←何様?)
確かに、私も福山雅治大賛成よ!(^^)ウホッ!いい男。
ぶちくん、ちゃー坊さん、ちゃいくん・・・いい加減にしろって
言ってるかも?!


そしたら、とーちゃんもモチロンいい男なのだ。。。

それにしてもちゃい君、フサフサが命だって言ったら、一部のとーちゃんたちは傷つくかもよ(^_^;)
いい男の条件、それはおっかないかーちゃんに何をされても黙って耐えることのできる広い心でし!
はー、ちびたいい男でし
(ちびた、それはどーでもいい男とも言うんだよ)

ちびたもいい男の条件のふさふさでしけど、とーちゃんは・・・・ちょびっとだけふさふさでし
(ちびた、それを言っちゃあとーちゃんが泣くよ・・・)
かーちゃんは、、、凶暴な男でし(ちがうだろうが!)

tibisuke家で一番のいいオトコは、もちろんぶちくんだよね(^^)
最近は、ちびたさんを執拗に追いかけないし(むしろ負けてる。。)
ちゃんとお客さんの接待もできるしね(途中で飽きるけど。。)。
ちゃーくんとちゃいくんは、、接待できないからねぇ。。(^^;)
まだまだだねぇ。
確かに!!  福山さまでしょう!
永遠の独身でいてほしいです。
結婚したら卒倒しちゃうかも(マジ)

ワンズ&ニャーズのKYは可愛いけど人間のKYは勘弁して~。
追伸
私の好みは 永遠の王子様 ミッチーこと及川光博 べいべー♪
(かーちゃん、男の趣味がわるいでし)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
やった!御賛同ありがとうございます(^m^)
みんな『それぞれいいとこはあるんですがねー・・・』
な帯に短したすきに長し・・ですな。



>雀さん
おほっ♪ここでも1票ありがとうございます(^m^)

佐藤浩一・・・濃いですねー!
濃い系なら坂口憲二がいいわぁ♪



>めいぽめさん
おほっ♪またしても賛同派♪
綺麗だよねぇ~、福山さん(*^^*)

まぁ、いつもの戯言と思っていることでしょう ^^;)



>kichizoさん
おとぅちゃんは、半分しか合致しないのだ。
まぁ、あんな綺麗顔が家庭内におったらそれはそれで困るかも(←?)

おとぉちゃんは時々一部の世の男性を敵に回します。



>ちびたさん
ちびたくんの『それはおっかないかーちゃんに何をされても黙って耐えることのできる広い心でし!』を見た時に、
おぉ!!とーちゃん恰好いいッス!!
って思ったら・・・ちびたくん自分の事かよぉー、でした(笑)
つか、まあ、かーちゃんに何をされても・・・の件で気が付けよ!ってことですが・・・^^;)



>ねこむすめさん
ぶちくんねぇ・・・。
上記の事に関してはいい男かーもー・・・。
でもねぇ、布食いまくりだしー、
お腹弱いしー(ぶちのせいじゃないが・・)
ぶちもまだまだだねぇ。



>クーパーママさん
あら?
クーパーママさんも福山さんお好きで?
取り合いになっちゃうじゃないの・・ーー;)(勝手に取り合えって 笑)

でもねぇ、最近多いですのよ、KYだんすぃー。
草食なうえに、KYって・・・あかんやろぉー。



>再びちびたさん
ミッチー!(@@)
・・・・・。









ごみん。
ミッチーは無理っす。(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
