Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


目の錯覚

男組がベランダで寛いでいた。



目の錯覚
こうやって見ると(撮ると、か?)男3匹あまり大きさは変わらないように見える。





目の錯覚
が、こうやって撮るとやっぱりぶちは大きい^^)
ちゃー坊は長いけど細いから縮まるとちんまりなんだよね。





目の錯覚
1枚目では大きさあんまり差がないように見えるけど、
やっぱりちゃいは小さくて、短い。

目の錯覚つーか、寝方だったり、撮り方だったりなんだけど、
おもろいわ(^m^)



ちゃいは相変わらず小さいまんま。
運動量が多いから全然太らず。
変わりに最近他のが残したご飯を後からやってきて綺麗にしているちゃー坊が成長中(@@)
ぶちは体重は変わらないが、
ちゃいと追いかけっこする事が多いので体が締まってきた。

男組の関係はわにゃわにゃしたり、一緒に寝たり、
まぁまぁ良い関係なんじゃないかなー。

COMMENT
近すぎず遠すぎず、その微妙な距離感・・・・。
なかなか同じ感覚、間隔、持ってる人はいない様にニャンコさんも
ですかね。
十猫十色. 一期一会. なかなか難しいですが. いい関係ですな(^^)
男闘呼組・・・ジャニーズ 違った男組!
男組みはなんだかんだ言っても仲良しで見ていて癒されます。
やっぱり間のぶち君が重要なポジションなんだろうね。
ちゃいくんのおしっぽは、先にいくほど太くなってるんですね♪
そして白いところは、毛が短い!?
いやいや。。1枚目でもぶちくんは1番デカいっす。
ウチのいっかくも、箱を組むとちんまりーです。
で、顔も小さく童顔なんで「かわいい子猫ちゃんねー♪」てな
感じになりますわ(^^)
ちゃーくん、あんまりご飯の処理をしてると『長くて太い』に
なりまっせ!notうなぎ猫になりまっせ!
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
男組は何だかんだとわにゃわにゃやっていますが、
でもそれなりにちょっと仲良くなってきています。
猫は♀よりも♂の方が優しいように思いますし、
面倒見もいいかも。
まぁ、それなりに・・・でいいかな^^)



>おでぶにゃんこさん
そう!ぶちが良い感じに緩衝役になっているように思います。
この辺りはやはり年齢が違うからなのか、
はたまたぶちが大きいからなのか?
ちゃいもぶちが相手だと喧嘩の仕方も違うんですよ^^;)



>nana-bataさん
そうなんです。たぬっぽ(たぬきの様なしっぽ)なんですよぉ^^)
白いとこは普通に長いです。
この写真だと分かりにくいね ^^;)
手足の先は左程長くないけど、胸周りはふっさふさです^^)



>ねこむすめさん
いやまぁ、大きいんだけどさ、左程差は感じないかなー・・・って無理?(笑)
ちゃー坊まじやばいwww!
ちょっとお腹が丸くなっていたり・・・
太ると更に食欲が湧くのかね?
前以上にご飯に執着しますよー。
何としても『うなぎ部ブチョー』の座を死守しなくてはっ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
