Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


乾きませんか?

ちゃー坊が猫ベットにすっぽり収まって寝ていた。



ちゃー坊は『うなぎ猫』なので、、、










乾いてるのだ
猫ベットに綺麗に沿ってこんなに長~~~くなって寝ている(笑)





乾いてるのだ
一見気持ち良さそうだが、、、





乾いてるのだ
目を開けたまま寝るのは止めた方がいいぞぉー。
目が乾いちゃうぞぉー。

もぉ、乾いてるのだ・・・zzz

COMMENT
目も牙も乾きそうだね(笑)
ああ~お手手を握って起こしたい衝動に駆られる~~~
冬はマフラーになりそうな長さよね。
メイタンは寝てる時は舌がチョロっと出ていて、ドライタンになるよ。
PS
えぇーーーカレー取止め反対!(^_^.)
いいじゃん!食べられなかったら次の日の朝や夜に食べるから(^o^)
トウモロコシ(前日記)コメント入ったなかったネェ。
スイマセン(^^ゞ

ちゃー坊まだ黒目だから許すよ!
これで白目だったら怖いぞ~~~(爆)

PS、BBQ一日食べてればいいじゃん~
   楽しみネェ~(*^_^*)


コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
起きたら唇が下りなさそうですよね(笑)

こういう時に手を出すとちゃー坊の場合、、、怒られますーー;)



>めいぽめさん
首の周りにくるっと♪
でも5㌔以上あるから肩凝りますよぉー^^;)

そぉ?
んじゃ、作る~^^)
そだよね、翌朝のご飯にすればいいさー!



>クーパーママさん
コメントは義務じゃないんですから、いいんですよぉー、お好きな時で♪
私も時々抜けちゃうし ^^;)

白目は無いけど、寝言は結構言う!
それも正に文句!って感じの寝言。
夢でもちゃいに追いかけられてる?(笑)

そぉ?そぉ?
それでなくても絶対に1日中飲み食いしてると思うよ、全員(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
