Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちょっといつまで続くのぉー!

先日の台風の後、ちょっとだけ涼しくなったが、
週末はまたしても『The夏!』だった。





なもんだから、我が家でも↓こんなものが・・・





いつまで続くのか?
なによっ!
暑いんだから仕方ないでしょ(-"-)






横から・・・
いつまで続くのか?





足の方から・・・
いつまで続くのか?
見事におっぴろがっちゃってますなぁ(^m^)





いつまで続くのか?
ちょっとぉー!
なに勝手にバシャバシャ撮ってるのよー!
許可書申請しなさいよね!




あらら・・・怒られちゃったよ。




↓おまけ




いつまで続くのか?
あっ!ちびたが居ない!

あはは~^^;)
それはちゃー坊が1歳~2歳の時のだからね~。
ちびたはまだ『会社ねこ』だった頃だよ^^)

COMMENT
このちびたさんの豪快なおっぴろがりぶりが見られるのならもうしばらく暑くても我慢する!!
私も豪快なおっぴろがりぶりが見られるのなら暑さ我慢できます。
ちびたさんにはおっぴろ写真集制作はいかがでしょうか?
暑いのはいいけど、我家は蚊が凄いよ!
ホントにいつまで経っても夏だねぇ。。
冷房ナッシングだからねぇ、そのぐらいおっぴろがらないと
暑くて仕方ないよねー。

我が家のニャーズはエアコンの中ですが同じようにすごい恰好して
くつろいでますよ。
それだけ今年は暑い!!って事ですネェ。
でも朝・夕とちょぴり秋になってきましたネェ。。。
相変わらず見事なおっぴ・・・(レディに失礼な!)
開き具合です。
我が家でもよく見る光景です。
(失礼な!でぶと一緒にしないでよ!)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
今年は『おっさん座り』よりもおっぴろがってる方が多かったように思います。
それ位暑かったんですねー。
我慢しちゃいますかー?!



>めいぽめさん
ここにも我慢しちゃう方がっ?!
おっぴろがり写真集?!
購入者は旦那さんだけだったりして・・^^;)
今年は暑過ぎて蚊が少ないって言ってたけど、めいぽめさんチの蚊は暑さに強いのね^^;)



>ねこむすめさん
冷房ないですが、自然の風が入るので結構過ごせますよん。
こんなにおっぴろがってるのはちびただけです。
もっと肉厚なぶちでさえ・・・。



>クーパーママさん
今日も帰りに公園の池の周りはちょっと秋の空気になっていました。
昼間の暑いのはいいけど、夜は涼しくなってくれるといいなぁ。
そう言えばママさんチのにゃーず見たことないぞぉ。



>ちびたさん
ちびたはねこなのに猫背じゃないようです。
固い床の上でもこんな恰好でびろろ~~んってなってます^^;)
やはり『ちびた』と言う名前が・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
