Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格の違い?

ちゃいの事が嫌いでずっと食器棚の上にお篭り中のだぁち ^^;)
でも、最近は下界にやって来て寛ぐ事もしばしば・・・。



この日はPCの前の僅かな隙間を陣取るだぁち。



性格の違い
でも、狭くないかい?
(いつもはキーボード置いてる場所をだぁちに進呈してあげた)





性格の違い
だぁち:んー・・・。
   ちょっと狭いけど大丈夫ー。


キャビネットの方でゆったり寝たらいいのに。





性格の違い
だぁち:だって・・・。
   (チラッ)あれじゃーねー --;)

ちびた:ぐぉーぐぉーzzz





性格の違い
最初の頃はちびたもだぁちも同じ様にちゃいが嫌いだった。
で、ちゃいにちょっかい出されるとシャーシャー!
それは今でも変わっていないのだけど・・・

ちびたは『やられたらやり返す』派
(むしろ今では先にやる派 ^^;)
だぁちは『やられるのが治まるのを待つ』派
なもんだから、どうしてもだぁちが標的になる事が多い・・・ --;)

人間は『だぁちももぅちょっとどーんと構えてたらいいのにねぇ』なんて勝手な事を言っている。
すまんねぇ。

それでもちょこっとずつだけれど、
下に降りて寛ぐ姿も見られるようになってきてるし、
鼻で挨拶もする時もあるし(挨拶しながらシャーシャー怒ってるけど ^^;)
・・・・・
あと2~3年経てばなんとかなるか?^^;)



↓そんなだぁちの事を追い掛け回す悪の根源

すだち
先日のすだち別バージョンの撮影中・・・。
ま、だいたい何かやってるとやって来て邪魔をするKY坊ちゃん --;)





すだち
くぉらっ!(-"-)
転がすな!落とすな!

毛がついてるや~ん!


COMMENT
気に入らないことがいっぱいあってもど~んと受け止めてくれるだあちゃんはやっぱりオトニャなんだね。
しんのすけに爪の垢を飲ませたいよ。

悪の根源(笑)は今日も元気だね。
多頭飼いだと長毛種&短毛種、性格などが違って楽しいわ(^^)
ちゃいくん、すだちと遊ぶ!
みんな遊んであげて!
ワンズと一緒で女の子は個性が強調されるようですネェ。
まぁ~なんやかんや言ってもどこの世界も女性が強いって事ですネェ

ちゃいくんというかニャーズのこの手の角度が好きです(*^_^*)
可愛い~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だぁちゃんの脚・・・長ッ(@@;羨ましいですわぁ~(^^;

ところでカレンダーが7月??ちびたさんのもみちゅ~(^m^)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
だぁちはお嬢様で大人ですが、
やはり「嫌なもんは嫌っ」なようで、
我慢しているのを見るとちょっと可愛そうです。
でも、ま、なるようにしかならんので~~(と、これまた勝手な人間 ^^;)

悪の根源は休まるところを知りません --;)



>めいぽめさん
女子と男子でも性格が全然違いますしね。
まぁ、毎日賑やかですよ^^;)

ちゃいは「一人遊び」が上手で、
自分でおもちゃ投げて自分で取りに行きます(笑)
にゃんはわんこと違っておもちゃとかで一緒に遊ぶはしないかなー。



>クーパーママさん
女子は男子と比べると神経質な子が多いかもしれません。
まぁ、ちびたのようになぁーんにも気にしないってのもいますが・・・^^;)

猫界では「ちゃいちゃい」してるって言うのですが、
ちゃいがちゃいちゃい・・・・・早口言葉か?(笑)



>カギコメさん
そちらにお返事しました~。



>トムさん
長いよね~。
ぶちとだぁちは足が長~~~い兄妹だわ^^)
ちびたとちゃー坊は足が短い親子だけど・・・。

あー、カレンダーいっつも変えてないでそのまんまになってるのよねー。
で、時々思い出して変えてみる ^^;)
これの前は多分3月か4月のままだったと思う・・・(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。