Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


1番乗り

ちびたがリビングに居ないと思ったら・・・










1番乗り
ご飯場でご飯台をベットにしていた ーー;)





もしも~し、ちびたさんやい。
そこはご飯を頂くとこで、
寝るとこじゃなかろー。





1番乗り
えー!
だって、ここに居たら次のご飯の時に1番乗り出来るでしょ♪
だからここで待つの(=^^=)






待つのって・・・。
次のご飯って・・・。





さっき朝ご飯が終わったばかりで、
夕ご飯までは軽~く12時間はあるんだよー(笑)



↓おまけ♪


最近お知り合いになった公園のサビ猫さん^^)


ちびた?
ちびたよりもちょっと大きくて、
毛の感じもちょっとキジの部分が薄い。
つか、サビ!って子ですなぁ。





ちびた?
この顔つきはちびたに似てるなぁ。
ご飯はちゃんともらえているようで、ふっくらさん^^)



そー言えば、ちびたも一体どこからやってきたのかねぇ。
と、時々思ったりするんだわ。
ま、ちびただけじゃなくちゃいもそうなんだけどね^^;)
(ちなみにぶち・だぁちは人間の手によってやって来た=捨てられた)

COMMENT
ご飯台、上がタイルだからひんやりして気持ちがいいのでは?

さびねこさん、公園のお手洗いの近くでよく見かけます。
どこかのおばあちゃんがご飯をあげているようですネェ。
うちのニャーズは裏山から来たようです。
ご飯をあげていただくのはいいとしても、避妊だけはしていただきたいです
次の家ない子は作りたくありませんネェ。。。



ちびたさん、あったまいい~

次に家のない子は作りたくありません・・・全く同感です
ご飯台はちびたさんのサイズにぴったり!
枕にもなってるじゃないですか~次のご飯まで動かない気かしら・・
羨ましい~
公園にはサビちゃんの他にもにゃんこさんが沢山居るのですか?
切ないですな~
旦那様の会社にもにゃんこさんが来ていましたが、近所からの苦情で
食べ物を与えたり、可愛がったりしないで下さいって言われた様で
落ち込んでました。( _ _ )..........o
この食事台、ちびたさんが寝床に使えるほど大きかったんすね。
ウチのは(最近買った!)、器2つ分しかスペースないから
誰も寝れないなー。。
の前に、ドライをだらだら食いしてるから食器がずーっと置きっぱで
寝るスペースがないけんど(^^;)

公園のさびさん、すごい美猫さんですねぇ。
近くに住んでたら、、かっさらいそうな衝動に駆られそうですわ^^;
コメントありがとうございます♪
>クーパーママさん
気持ち良いのもあるでしょうが、食欲の方が勝っているかと思われます(笑)

そうそう、トイレの近くによくいらっしゃいますね。
この子はまだされていないのかしら?
公園の反対側(もっと南寄り)にいつもいるミケさんとかは「済み」のようですが・・・。
お外で暮らしていて可愛そうと思う=ご飯をあげる
だけではいかんのですが、なかなか次の段階にまで考えが及ばない方が多いのも実情・・・。
難しい問題ですが、やりっぱなしではいけないと気が付いて頂きたいですねぇ。



>おでぶにゃんこさん
ちびたはご飯に対しては誰よりも貪欲です ^^;)

お外暮らしの子に関しては色々問題がありますが、
どの子も幸せになる為に生れてきたのですから。
不幸な子は・・・ですよね。



>めいぽめさん
ちびたさん、ご飯の時は誰よりも動きが機敏です。
でもって、周りの奴らを蹴散らします^^;)

猫好きな方ばかりではないですからね。
猫が集まってくればおトイレとか、庭を悪戯されたりとか、
色々問題がでてきちゃいますからね・・。
中々難しいもんです・・。



>ねこむすめさん
ちびたさんは体は小さいですからねー。
これ、元はワンコ用だからそこそこ大きいのかな?
我が家はだらだらしてると他のに食われちゃいますからのぉ(笑)

サビさん結構ちびたに似ているし、
まだ若そうなので姉妹?!とか思ったりもします^^;)
かっさらいますか?
ミケ・みけ・サビですか?
姐さんといい戦いしそうっすなー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
