Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


暑い夏

この暑い中我が家のぶちとちゃー坊は・・・




















暑い夏

くっついて寝ている(@@)
ねぇねぇ、ちょっといくらなんでも暑いんじゃないのぉー?!





暑い夏
ちゃー:大丈夫なのだ。ね、ぶちくん。
ぶち:暑いの前に・・・重い・・・





暑い夏
どうやらここでぶちが寝ていたとこにちゃー坊が参加した模様。
ちゃー坊・・・おけつ半分落ちてますがなーー;)



君たち、
今年は本当に暑くて暑くて、
それが長くて長くて、
みんな参っちゃってるんだからさー、
もぅ少し『涼しげ』なとこをお見せ下さいよー!




↓おまけ




日曜日の夕飯は近所の焼き肉やへ。
ここはカルビとかよりもかしらとか、ツラミ(牛のほほ肉)が旨い!

もつ鍋
(焼き肉9人前で押さえて、もつ鍋に突入!)


ちょっと前は多い時で月に2回くらいは行っていた。
が、ここ最近はちょっとご無沙汰に。
多分半年~1年くらい。




もつ鍋2
(おかわりのもつ鍋 笑)


飲み物とお肉を注文したら、
お店の内山君と呼んでいる(そっくりな訳ではないが、なんとなく想像させる)お兄さんが、
『氷は少なめにしますか?にんにくはどぉします?』って・・。
そう、以前注文する時にも
『にんにく抜きで』(仕事の関係上)
『氷少なめで』(多いと『俺は氷を呑みに来ているんじゃない!』って旦那さんがイラつくので^^;)
とお願いしていたが、
もうかなり長い事行ってなかったし、
毎回このお兄さんが居たわけでもなく・・・。
こっちがお願いする前に向こうから聞いてくるなんて!
内山くん!すごいよ!やるねっ!
甚く感激した旦那さん。
また暫く通ってしまう事でしょう^^)

COMMENT
いくら暑くてもこのおふたりさんのツーショットはみていて癒されます。

焼肉9人前にモツ鍋食べてもスリムなtibisukeさん!!うらやましい~
やっぱり運動量の違いでしょうか~?
暑い場所で見たら確かに暑い・・・けれど
朝から冷房ガンガンの会社から見ると温かそうだなぁ~と
思うのです(^^)。

あらら。9人前ってやっぱり凄い!
私達って食べないほうなんだ・・・ナワケナイ
久しく行ってないけれど内山くんは納得です!
いるいる確かに居ますね。内山くん偉いですね。
お尻半分落ちて・・・このまま爆睡したら本当に落ちるぞ~(笑)

このお店って某~池の上の角のお店だよねぇ!
私はサラダをおかわりしますがいつもマヨネーズが多いんだよねぇ。
内山君?ちょっと歳とった内山君(爆)
ぶちくん、いっつもちゃーくんにつきまとわれてるんだね(^^;)
今回は場所を横取らずに添い寝・・・。
横取りにくるのも迷惑だけど、昼寝に途中参加も。。( ̄∀ ̄;)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ホント、兄弟も親も差し置いてこの二人は仲が良いです^^)

食べるのが大好きなのでそこは我慢できない分動いてます^^;)
ちょっと油断すると確実に増えます、体重 --;)



>めいぽめさん
もうちょっと涼しくなった頃ならねぇ。
まぁそれでなくても1年中べったりな2匹です^^)

普段は12~人前位は食べてます。
太るのを気にしなければ(つか、12人前の時点で・・・)ご飯も食べます!
内山君分かります?結構やりますよ、彼^^)



>クーパーママさん
この後しばらくこのままでしたが、
流石にぶちが重かったようで、場所移動してました^^;)

ちょっと年取った方じゃなく、若い方です^^)
意外と融通聞いてくれるから、
「マヨネーズ少な目で♪」って言えばやってくれると思いますよ^^)



>ねこむすめさん
ぶちの腹を揉むのは小僧だけだけど、
夜私のベットで小僧のそばに寄って来て添い寝をするのはぶちです^^;)
何だかんだ言っていっち仲良しだね~。
ま、時々はわにゃわにゃする事もあるけど。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
