Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ん?そこは・・・

いつものように、だぁちが食器棚の上に篭ってるなー
と思っていたが、





ん?





ん?そこは・・・
しましましっぽだけど、
何だかちょっと違う・・・。





さぁ!ここで問題です!
これは誰でしょうか?



答えは↓
でも、これじゃ簡単だよなぁ・・・^^;)


きっと皆さん分かっちゃいましたよねー^^;)

答えは、、、





ん?そこは・・・
ちゃー坊でしたぁ^^)





ん?そこは・・・
でもさぁ、ちゃー坊。
ちびっと狭そうじゃね?

そんなことないのだ。ぴったりフィットなのだ。

フィットって・・・やっぱり狭いんじゃないかぁ(笑)
(実際向きを変えるにも「よっこらしょ!」って聞こえるかのようだったし 笑)





そんなちゃー坊の様子を見てすぐさまやって来たちゃい。





ん?そこは・・・
ずるいでしゅ!ぼくもあそこに行きたいでしゅ!

いや、ずるいって言われてもねぇ・・・。
自分で行ける様になったら行きなさい(勝手に)





ん?そこは・・・
ダメなのだ。
ここは「大人の隠れ家」なのだ。
ちゃいはまだまだ子供だからダメなのだ。


そんな事で競ってるちゃー坊も充分子供だよ・・・^^;)


COMMENT
ちゃー坊もだっちのようにムササビに変身して乗ったのかなぁ?
食器棚の上で喧嘩はだめよ!
ちなみにスペースは一人分?(笑)
ちゃーくんおめでと~♪
でもさぁ・・・ぴったりフィットしてるんでしょ?降りる時はどぉするの?向きかえるのも大変そうなのに。。。中腰状態でニュル~って頭下にして降りる?いくら長・・・(モゴモゴ)くてもお手手が届く様な場所は見当たりませんが(@@;
ドサッ!って落ちた?∑( ̄□ ̄;
ちゃー坊さんすごいじゃないですか!(@_@)
確かに顔の大きさから見るとぴったりフィットって感じです。
耳が天井にくっついてるよ。
ちゃい君もきっといつかは大人の隠れ家へ行ける!行くような
気がします。
楽しみなのです(^^♪
ちゃー君だっておしっぽですぐにわかったよ~
おお~ついに難攻不落だった、だあち城に!!すごいね、ちゃー君。

ここにいればしばらくは「ヤツ」は来れないのだ・・・って油断してるとすぐにやってくるかもよ~

最後の写真、すっごくかわいいね!!
ありゃりゃ。。だぁちゃんの憩いの場に・・・。
せっかくだぁちゃんと仲良くなれたんだから、そこに行くのは
ほどほどにね。

長いから(爆)びろーんと伸びて行ったのかい?
コメントありがとうございます♪
>クーパーママさん
えーと。
だっち ではなく だぁち でございます(笑)

流石に食器棚の上は狭いので1匹しか入れず。
その前の冷蔵庫の上で待機している時もあります^^;)



>トムさん
降り方は2種類。
1つはだぁちと同様冷蔵庫に移って降りる。
もぅ1つはトムさん推理のように、
頭下にして、食器棚の扉に手を着きながら(まるでヤモリ?)、
距離を測って降りてきます。
だぁちは時々寝返りをうちながら誤って落っこちてきますーー;)



>めいぽめさん
だぁちより体が1周り大きい(長い? 笑)ので、
結構キツキツでしたよ^^;)
ちゃいはどぉかなぁー。
まだ冷蔵庫の上にも行けてないからなぁ・・。



>おでぶにゃんこさん
さすがおでぶにゃんこさん!おしっぽで分かってくれましたか~^^)
体が大きい男子(ちゃいを除く)は絶対に無理かなーって思っていましたが、
長いけど細い(笑)ちゃー坊なので、出来たようです^^)

下から撮ると顔まん丸ですよねー^^)



>ねこむすめさん
前から狙ってはいたようで、
だぁちがここに居ると順番待ちのように冷蔵庫の上で寝転がっていました。
大概はだぁちが先に居るので問題ないかと・・^^;)

びろ~んと伸びて・・・いやいやそれは無理!って言いたいが、
長さ的には十分な感が・・・(爆)
ちゃー君かっこいいでし!大人でし。男でし。イケメンでし。
(ちびたは無理だよな。ソファに上がるのも一苦労なんだから)

tibisuke家の大人の通過点はこの食器棚の上に乗れるようになることなのかあ。
ちびたはいつまでもおとなになれんな・・・
(ちびただってやろうと思ったらできるでし!あえてやらないだけでし)
(うそつけ・・・)
コメントありがとうございます♪
>ちびたくん&ちびた姐さん
ふふん♪ぼくももう5歳なのだ。大人の色気♪ってやつなのだ(=^^=)
(色気って・・・あるのか?)

大人の通過点・・・。
ぶちはすっかり大人、と言うかおじさんですが、
体の大きさ故にここには乗れないーー;)
あっ、ちなみにちゃー坊の母親なちびたもです^^;)

ちびたくん、いいのよここは!
それよりも大事なのは『ちびたらしい』ことだから!
(って、意味分からんわ、ちびた ーー;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
