Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


かなぶん?

なんだか急にリビングが騒がしくなりダダダッ!とみんな集まってきた。
ん?
何事?と見ると・・・



かなぶん?
ちゃー坊がダッシュで『勝手にベランダ』で網戸を抜けて行ったようだ。
その周りにちびた・ぶち・ちゃい。
みんなちゃー坊だけが網戸すり抜けて行ったのに『???』になっているよう ^^;)





どーしたんねん?と見たら・・・





かなぶん?
どうやら虫が網戸か、窓にぶつかってキュ~(@_@)ってなっているよう。





かなぶん?
もしもぉ~~し?
大丈夫ですかぁ?
た・・たすけてくりぃ~(@_@;)

ありゃりゃ・・・^^;)





かなぶん?
おかぁちゃん、こっちによこすのだ。
それは僕が先に見つけたのだ。


と、ガン見なちゃー坊 ^^;)

まぁ、だからと言って「はいよ♪」と渡す事は出来ないからねぇ。
この後、外に向けてぽいっ!ってしておきましたが、

・・・・・かなぶんさん無事でしたか?(笑)

COMMENT
せみ、かなぶん、バッタ、キリギリス・・・夏はとにかく猫たちの好奇心、興味、食欲をそそるものがたくさんいて救出が大変です^^;
先日、しんのすけは散歩中にあっという間にキリギリスを捕まえて完食しました。ノーーーーーッ
救出する間もありませんでした^^;
ぶ~んぶ~んカ~ナぶん!ゆうこりんになった気分^m^
カナブンさん乱入でみなさん大騒ぎ!?でもないか・・・
ちゃー坊さんには残念だったけど、ちびすけさんに
カナブンの恩返しが?!
ワクワクして待っていれば、何かある!かも・・しれないよ。
かなぶんさんでよかったよ!
ゴキブリが飛んで来る時あるからネェ(^^ゞ

ねぇねぇ~だっちはどこにいたの?

ご近所さんのネコさんは日夜セミとりに頑張ってるニャン~
前足で触ってセミがバタバタすると逃げ腰になっていますが(笑)
かなぶんって突進してきますよね。
昨晩、コツコツと窓から聞こえて「なんだ?」と思ってみたら
かなぶんが窓にゴンゴン当たってたよ。。
うざいからカーテンを閉めたさ。。
カブトムシかクワガタだったらウェルカムなのにー。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
そうなんです。
救出出来れば御の字・・。
先日はセミ1匹がぶちに噛みちぎられましたよ(TT)
早くこの蒸し・虫した日々が終わってくれないかなー。



>めいぽめさん
ちゃー坊以外は網戸越えられないので、
あっちこっちウロウロしながらかなぶん狙っていましたよ ^^;)
かなぶんの恩返し?!
何だろー。他の虫プレゼントは遠慮させて頂きます^^;)



>クーパーママさん
G!?
Gだけはいーーーやーーー!!!!!
ここに越して5年。まだ逢ってないんですからー。

だぁちはお嬢様なので、こういう野蛮な事には興味ありませんのよ。おほほ~。

セミ・・・先日ぶちの餌食に(涙)



>ねこむすめさん
今日は夜自転車漕いでる私にかなぶんか何かが突進してきましたよーー;)
頼むよ、そっちで避けてくれ・・・。
そーいえば、サイトーくん(?)はどぉした?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
