Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


因果応報

ぶちが猫ベットで寛いでいると、



因果応報
ちゃー:ぶちくん僕もそこで寝たいのだ。
と小僧がやって来た。

ぶち:はいはい、ではどぉぞ ^^)
なんて言うはずもなく・・・





因果応報
ちゃー:譲るのだー!
ぶち:うぉっ!なにするんだよー!

と、珍しく強気のちゃー坊。





因果応報
ちゃー:むふふ♪
     さぁここで寝るのだ。


ぶちを力ずくでどかした小僧 --;)





因果応報
ぶち:くそぉー!(`ヘ´)
     俺がゆっくりしてたのにっ!
     まったく!まったく!まったくーーー!






ぶちから無理やり奪った猫ベットで小僧が寛いでいると、、、





因果応報
ちゃい:そこで寝たいでしゅ!
ちゃー:嫌なのだっ!(即答)

今度はKY坊ちゃんが譲って欲しいとやって来た。





そうなれば当然、、、





因果応報
こうなる(爆)





相手がちゃー坊だと俄然ちゃいは強気に ^^;)





因果応報
上から



因果応報
横から



因果応報
再び上から



因果応報
更に横から





因果応報
ちゃい:今日はこれぐらいにしてやるでしゅよ。

あくまでも強気なちゃいだ ^^;)





因果応報
ちゃー:まったく、なんだったのだ。





その一部始終を見ていたぶちが、、、





因果応報
ぶち:ふっ。因果応報ってやつだな(-_-メ)

そだねー ^^;)
しかし、見ていて飽きない男組っす。

COMMENT
にやんこさんもはそれぞれの世界で 自分たちの"常識"を
持って生きているのね。
隣にもベットはあるのに・・・どうしても、
ココで寝たいのね。ふんふん!
ぶちくんは優しいなぁ。それ分かっててちゃーくんは強気になっちゃってるんでしょー(^m^)ぶちくんは良いお兄ちゃんだね♪
でもさぁ・・・ちゃーくんもちゃいくんも、直ぐ横に空いてるベットがあるじゃん!!って、人が寝てる所が良いわけね(^^;
どうして横の白いベットじゃダメなの?
そのベットにこだわる訳は?
我が家ワンズにもちびすけ様のニャーズにもしっかり聞いてみたいです。
ニャーズに喧嘩は静かだよネェ。
うちは大型だからベットから飛び降りたりすると床がぬけそうです。。。
ちゃいくん、いつまでもKYのままでいいよ
可愛いから~(*^_^*)
飛んでるっ!飛んでるっ!飛んでるっ!

上から
の写真だいこーぶつ♡
ちゃい君のしつこい挑戦にもひるまないなんて、今日のちゃー君はなんだか強いね~

「ぼくだってやるときはやるのだ」ってことかしら~
ちゃーくん、、ちゃいくんに遊ばれてるとしか。。( ̄∀ ̄;)
(どれもこれも顔が必死すぎますがな・・・)
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
“常識”なのか、“非常識”なのか紙一重な感じですが・・・^^;)
猫の数以上にベットは用意してあります!
でも、なんで取り合いになるのかねぇ。



>トムさん
ぶちくん、いいお兄ちゃんですが、
マジ切れで怒ってましたよ ^^;)
いつもこのベットが人気あるって訳でもなく・・・
単に隣の芝生は・・・なんでしょうねぇ^^;)



>クーパーママさん
私にも何でか??です。
このベットだけが人気あるとかじゃないんですよ。
ただ、単に他のが使っていると良く見えるだけ・・・^^;)

ちゃいのKYはきっと天然なのでこのままなんでしょうねぇ。はぁ。



>nana-bataさん
飛び掛かってるよね(笑)
まぁ、いい瞬間が撮れましたわ(^m^)
ちゃー坊の怯えた顔が好み?(笑)



>おでぶにゃんこさん
強いのか、やっとかないとコテンパンにやられちゃうからか?
結構必死になって、でもいつもよりは頑張りました~^^)



>ねこむすめさん
ええ、かなり必死でしたよ。
耳無くなっちゃうほど(笑)
つか、いっつもちゃー坊が下なのよね。
この時点で・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
