Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だぁちの苦悩は続く・・・?

ここ最近食器棚の上に滞在している事が多いだぁち。



苦悩の日々

それでも時には下界で寛いだり、
シャーシャー怒りながらもちゃいの隙を狙っておちりのにほひ嗅いだり ^^;)
で、また怒る(笑)





苦悩の日々

ねこお友達にも、
「だぁちゃんは一人っ子気質なんだね」と、、、
確かにそうなんだろぉなぁー。
最初の2匹(ぶち&だぁち=兄妹)だけだった時には特に感じなかったんだけどね、、、





苦悩の日々
またあっちの方でちびっさいのがうほうほっ走り回ってる・・。
ホントうざいwww



まぁ、その後だぁちの思いには関係なく
わらわらわらわら・・・・増えちゃいましたからのぉ ^^;)

だぁちには申し訳ないが、
取り敢えず5匹全部が家族って事でお願いしますよ ^^;)





苦悩の日々
ん゛ーーー。
嫌だけど、、、
仕方ない?
ん゛ーーー。






苦悩の日々

だぁちゃん!だぁちゃん!
可愛いお顔なのに、眉間にしわ寄ってますがな!
はぃ~。
ゆるゆるして~。
あ~、気持ちいいねぇ~^^)

・・・・・。
気持ち良いけど、、、ごまかされた?


^^;)





その頃、悪の根源ちゃいは・・・





苦悩の日々
なんだか変な顔して和室の食器棚の上で寛いで(?)いた(笑)

歌舞伎役者になれるでしゅかね?


COMMENT
だぁちゃん、ちょりも一人っ子の方がいいのら。
静かに暮らしたいのら。
うちのでっかいぴーがドスドス走ってうざいのら。
でも、ご飯の時とウンチッコの時にかあちゃんがそばに
いてくれるから我慢することにしたのら。
だぁちゃん、ちょりと一緒にがんばるのら!
だあちゃんの平穏な生活を脅かして本当に申し訳ないんだけど、KYちゃい君(笑)が家族に加わって「Tomoorrow is another day」ファンの楽しみが益々増えたことは間違いないんだよね~

まあまあ、美しいお顔が台無しになるから、笑って笑って~


昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>

ワンズでもこの子は一人っ子の方が幸せだったかなぁ~と
思う事がありますが…しょうがないねぇ!!

今年は暑いせいか?
抜け毛がひどくて&次の毛はえてきてない様な気がします。
この頃全身薄いような・・・気のせい??
ちびすけ家のニャーズはちゃんとはえてますよネェ~

ちゃいくんの「うほうほ」見てみたいワ~(^_-)-☆
子供の頃は一人っ子に憧れた時期もありましたが、
やっぱり姉弟が居てくれて、よかったと感じるので、
だあちゃんもきっといつかは・・・ムリカナ(^^ゞ
メイハッチャンもメイタンがひとりではお留守番が
寂しいと思ってハッチャンが家族になったけど、
はじめは喧嘩ばかりして、メイタンは怪我だらけでした。
いろいろな個性があって、楽しいわぁ~(*^^)v
だぁちゃんに、にあの強さがあればねぇ。。

コメントありがとうございます♪
>ちょりちゃん
ちょりちゃんも一人っ子希望だったのね。
でも、ジャンボ(笑)でも、ぴーちゃん慕ってくれてるから可愛いわ。
家のエネゴリは戦いを挑みに来るからねぇーー;)
まぁ、基地(食器棚の上)もあることだし、
もぅちょっと我慢してみるわ~。 byだぁち



>おでぶにゃんこさん
我が家は後から入ってくる猫ってどんどん個性が強くなっていくような・・・。
ちびたと言い、ちゃいと言い、やりたい放題な感が・・・--;)
まだ若いからねぇ。
って、ちびたは小僧の母じゃないかぁー。
まぁ、楽しんでいただけて何よりです(?)



>クーパーママさん
そうなんですよねー。
人間側の無理強いなので猫には申し訳ないのですが、
増やしてしまったからには我慢をお願いしちゃうのです(^^;)

家も毎日暑いのでまだ抜けていますが、
薄くはなっていないと思いますよー。



>めいぽめさん
女子は比較的一人っ子気質な子が多いように思います。
まぁ、男子の方がノーテンキって事なんでしょうねぇ^^;)

私は姉3人だったので、お兄ちゃんが欲しかったなー。



>ねこむすめさん
姐さんの1/10でも・・。
せめてちびたの半分でもあったらねぇ・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
