Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ねこ集合~♪

最近色々と頂く事が多く、
殺風景な我が家にも猫が着々と集まってきております ^^)
ありがとうございますm(__)m

今日はそのご紹介をば・・・



めいぽめさんから頂きました、
頂き物
『くろねこさん・しろねこさん』
いい顔してますねぇ~^^)
ほっこり幸せな気持ちになっちゃいます。
外に出しておくと奴らにやられちゃうので、今は食器棚の中に避難中~。
飾り棚作らなければっ!





頂き物
こちらもめいぽめさんから、
TAKARADAの可愛いねこマグ♪』





頂き物
外側だけでなく、マグの内側にもねこさん♪
持ち手の所も可愛い~~~♪
毎朝使わせて頂いております^^)
まだ他にもあったのですが、すみません写真撮り忘れちゃいました^^;)





こちらはクーパーママさんから、
頂き物
『猫さん型のミトンとお魚型の鍋敷き』と、
『可愛いお散歩猫さんのタオル』
汚れちゃったらどぉしましょー(>・<)って思っちゃいますが、
毎朝の料理の時に使わせて頂きます^^)
タオルは私限定で(笑)





頂き物
『くろねこさんのハンカチ』
直立不動なくろねこさんの表情がいい!
後ろ姿もあるですよ^^)





そして、そして、
頂き物
ねこずにも頂いちゃいました♪





頂き物
早速集まってきましたねぇ~^^)


遊んでる様子は↓で♪


ほ~らほら、捕まえてごら~ん?!
頂き物
いくでしゅよぉー!
(狙いを定めるでしゅ)






頂き物
(スカっ!)
逃げられたでしゅ!すばしっこいでしゅよ


んはははー!
そう簡単には捕まらんわ(^m^)





頂き物
隙ありっ!でしゅよー!

おぉっと(@@)





頂き物
これはもぅぼくのもんでしゅ!

わわわ(@@)
伸びてる、伸びてる!


と、思っていた通りちゃいはとっても食い付き良かったですよぉー^^)v


お二人様とも本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
ホントに、旦那さん遊んで頂いているだけでもありがたいのに、
色々頂き物まで。
ありがとうございます!

これからも、旦那さん共々お付き合いよろしくお願いします^^)


COMMENT
素敵なプレゼントがたくさん!!
どれもみ~なかわいいですね。

おもちゃは・・・やっぱりちゃい君の物になったのね(笑)
あらら~ご紹介いただいて恐縮です。有難うございます。
この場をお借りいたしまして、いつもお世話になっておりますのは
私達夫婦でありまして・・・大変感謝です。=^・_・^=
旦那様のさぶい駄洒落を温かく受け入れて下さり、旦那様はいつも
楽しそうで夕方になるとどこに出没されるのやらと、
そわそわしております。
ちびすけさんは、私より年下ですが、才色兼備のなんだかとっても
頼れる存在です。見習うところだらけです。
どうぞ今後もよろしくおねがいします。
Thank(y^o^u)!
猫は猫を呼ぶ・・・
集まってくるんです。
お土産を選ばれる皆様のセンスにはいつも驚かされるのと「どこからさがしてくるんだろう」とうならされるものが沢山。

(うちのかーちゃんはけちな上にセンスないでし。だいたいおもちゃ買ってくれないでし)
(おもちゃでお前が遊ばないからだ!)
めいぽめさんからの「くろねこさん・しろねこさん」見ているだけで
癒されます~

ちゃいくんが食いついてくれて(感涙)
まさか、赤ちゃん用品でこれがあるとは思ってみませんでしたが。。。
ちゃいくん、お前は逢った時からかわいいの~♪

こちらこそお世話になっています。
めいぽめさんのご主人様とちびすけさんのご主人様。
いつも楽しい会話でお腹がよじれちゃいます(^v^)
これからもよろしくお願いします~。
どれもこれも可愛らしいですね♪
ちびすけさんもちゃいくんもよかったですねぇ(≧m≦)

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
本当に猫飼いのツボを押さえる贈り物で、嬉しい限りです^^)
(お二方とも基本わんこさんの飼い主さんなんですよぉ)

他のが遊ぼうと思ってもちゃいが先取りしますからねぇ。
ま、1番喜んでるし^^)



>めいぽめさん
夕方になると『今日はどこに出没してるかなぁ~』って楽しそうにしているのは、
家の旦那さんも同じです(笑)
めいぽめ旦那さんの駄洒落は逸品(時に非逸品 笑)です!
涙流して喜んでますもん(^m^)
ホントにねぇ、こんな私達に出逢っちゃったのが運のつき。
これからもよろしくお願いしますね^^)



>ちびたさん
とっても素敵なプレゼントでしょ!
で、びっくりなのが、
お二方ともわんこさん飼いなのですよ!
(クーパーママさんチには猫さん2いますが、わんさんはその何倍も・・^^;)
なのに、猫飼いの心をがっつり掴んじゃうんですから。

家もおもちゃ色々貰うんですが、人間が遊んであげないもんですから、
猫が(特にちゃいが)勝手に一人で遊ぶと言う手段に出ております^^;)



>クーパーママさん
ちゃい喜んでますよぉ♪
今のおもちゃがダメになったら、
ママさんから頂いたおもちゃが次の『とってこい』おもちゃになりそうです(^m^)

クーパーパパさんのお陰で半ば腐りかけていたゴルフクラブが生き返りましたし(笑)
私の実家がゴルフ一家なので、
一緒に行くようになって(私は行かないけど 笑)良い事一杯です^^)v

男3人集まって話しているのを見ていると、
何かの漫才トリオなんじゃ?って思うほど可笑しいですよね、みんな(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^)



>ねこむすめさん
ご存知の様に、殺風景な我が家にこんな可愛らしいねこさんが集まってきましたよ^^)
こまものがちょぼちょぼ集まってきたので、
どこかに飾る場所作らなくちゃだなーって思ってます。

ぶちも遊びたがっていたんだけど、ちゃいの方がすばしっこいからねぇ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
