Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だから!なにかようかい?!

ちびたがいつもの様にカウンターで寝ていると、、、



なにかようかい-2
ちゃいがちびたの寝ている場所を譲ってもらいたいとやってきた。





なにかようかい-2
ちゃい:ちびたちゃん、お願いがあるでしゅ!
ちびた:なによっ!
ちゃい:えっと・・・えっとでしゅ・・・

ちゃいが頑張ってお願いしようと思うが、、、
ちびたの迫力にドギマギ ^^;)





なにかようかい-2
ちゃい:怖くて言えないでしゅ・・・
ちびた:なによ、さっきから失礼ね!

あまりのちびたの眼力にたじたじなちゃい。





なにかようかい-2
ちゃい:諦めたでしゅ・・・。
     違うとこにしましゅ・・・。


やはりちびたには敵わないと思ったちゃい。
諦めとぼとぼと退散(笑)
まだまだちびたの迫力には勝てへんねー^^;)





ちゃいが去ったところに、
次にやって来たのが、、、





ぶち。
なにかようかい-2
ぶち:ちびっさいのが『しゅごいんでしゅよー!』って言ってたからどんなもんかと見に来たんだが・・・





なにかようかい-2
ぶち:やっぱすげぇわ(@@)





なにかようかい-2
ぶち:ここは当たらず障らずで退散がBEST~~。

さすがぶち。
大人の対応です(笑)





なにかようかい-2
ちびた:伊達にお外生活が長かった訳じゃないのよぉ~。
     これで他の猫と戦ってきたんだからね!
     むふふ♪



ちびたさん、ちびたさん。
女子はもぅちょっと優しい方がいいんじゃなぁ~い? ^^;)

COMMENT
自分を信じて他人にこびることなく自分のペースで生活をする!
まさに女子力200%ですネェ
流石! 輝く女は違うネェ(^_-)-☆

男子! すごすごと退散して、草食くんたち!
これから「K5くん」と呼びますよ~(爆)
とぼとぼと帰っていくちゃいくんのおしっぽに萌え♡

ちびたさんはサビっ!(勝手に確認。)
ぶち君とちゃい君、同じ去っていく姿でもおしっぽの高さが・・・(笑)
ちゃい君には10年早いってとこかな~?
このストレスの矛先がちゃー君に向かないことを切に祈ります。
ちびたさんの眼力は単なる迫力だけでなく、身体全身から
溢れるようなオーラが伴っているかと・・。
先日、庭のウッドデッキ値段交渉の際に、「奥さん凄い眼力ですね」と
言われたばかりなので・・・
きーつけようっと(^^ゞ
お外暮らし長くないのに(生まれてから2ヶ月ぐらいが外暮らし)、、
眼力がハンパないウチの猫はどーすればいいんすかね・・・(T∀T)
(誰も場所を譲って欲しいと交渉にすら行かんよ・・・)
コメントありがとうございます♪
>クーパーママさん
ホントねぇ。
最近は女子が強くて、、、^^;)
更に草食男子まんま、ぶちとちゃいは野菜大好きだし、、、。
(あっ、でも息子は肉食だけど、もっと弱かった --;)
K5・・・(爆)



>nana-bataさん
ちゃいのしっぽに「とぼとぼ感」よく出てるでしょ~(笑)
あれをいつもふぁっさぁ~ってさせながら、うほっ!うほっ!って言いながら走り回ってるんよー^^)

だーかーらー、言ってるべ、ちびたはサビじゃ(笑)



>おでぶにゃんこさん
はい。
しっぽの高さに経験の差がよぉーく出ています(笑)
10年経ってもちゃいはこのままな気がします。
つか、ちゃー坊なんて更に下? ^^;)
ちゃー坊は弟にやられ、母にもやられる運命ですわー ^^;)



>めいぽめさん
ちびたホント昔は怖くてねー。
私達もなかなか触れなかったんですよ。
その頃の経験が今になって生かされているんでしょうね ^^;)
めいぽめさんの眼力・・・。
想像が付かないわ―。(いつもにこにこだから ^^)



>ねこむすめさん
いやー、姐さんは姐さんですから!
姐さんが眼力を発する時って、
姐さんがあってて、でも理不尽ー!な時が多い様な気が・・・。
よって、正しい眼力なんだな。んだんだ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
