Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


二つ折り

ちゃー坊がせっせと毛繕いをしていた。



二つ折り
やっぱり親子なのかねぇ。
ちびたのあの恰好を思い出しますなぁ^^;)





二つ折り
せっせと頑張っているのだが、、、





何だかおかしくね?





二つ折り
ほれっ。
横から見るとこーんなに長い(爆)
そして、薄っぺらい体に不釣り合いな筋肉質の足(@@)





二つ折り
綺麗に二つ折り(@@)
携帯じゃないんだからさー。
腰からぱっこん二つ折りって、、、
ありえーん!ありえーーーん!!
(って、私自身もこの二つ折りが出来ちゃうんだなー。やっぱり私似? 笑)





二つ折り
どうやら、疲れたらしい(笑)

COMMENT
摩訶不思議…
ちゃー君は何しててもかわいいね~
おばちゃんもね~昔は二つ折りできたんだよ(過去の栄光)
だけど今はね・・・おにゃかのお肉が・・・ ぼそっ
後姿のちゃーくんにLOVE♪
左のクリームパンみたいなお手手も可愛いね~~(^^)
綺麗に二つ折り(@@)携帯じゃないんだからさー。
思わず吹き出してしまいましたよ。
猫の体の柔らかさは動物界でもトップクラスなのか?
足の先まで綺麗好き!今日も自分のお手入れに熱心でホントに
器用だなとつくづく感心します。
体柔らかいってうらやまし~(^ ^);
長いからねぇ。。
そりゃ疲れるよねぇ。
肩、お揉みしましょうか?
やっぱり似るのかなぁ~
うちのニャーズは身体硬いワ(>_<)
寒くなると小さくはなるけどしっかり二つ折にはなりません~
やっぱり毛玉ゲボッ!する?
こめんとありがとうございます♪
>おぐろさん
なんだかねー。
もぅ猫超えてる気がするよ・・・。



>おでぶにゃんこさん
おでぶにゃんこさんも体柔らかいんですねー^^)
またやったらきっと元に戻るはず。
しんちゃんと一緒に^^)



>トムさん
我が家の男子はみんなクリームパン持ってますよぉ^^)
でも、ちゃー坊のがいいのね(^m^)



>めいぽめさん
猫は体柔らかいけど、その中でもちゃー坊は柔らかいのかなー。
・・・単に長いだけかも(笑)



>ねこむすめさん
やらなくちゃいかん範囲が広いからねぇ。
途中で休憩入れないとねぇ。



>nana-bataさん
肩がどこにあるのか?だけどねー(笑)
長いから腰の方を是非^^)



>クーパーママさん
家もここまでの二つ折りはちゃー坊だけですよぉ。
毛玉は・・・年に数回(全員で)かな?
みんな下から出す派のようです^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
