Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なにかようかい?

ちびたはリビングのど真ん中にごろ~~~んとなっている事が多い。



ん?なにか?
まぁ、風は抜けるし、床は冷たいだろうからね。
床で寝る時も前足クロスは忘れない(笑)





ん?なにか?
毎日毎日暑くて嫌になっちゃうわねー --;)





ん?なにか?
ん?
なに?
なんかよう?






ん?なにか?
い・・・いや、別に・・・。
(随分と大きい態度になってきたなーと・・。。ボソッ)



家に入った頃は散々ぶちに追いかけられていたちびた。
最近はそんな風景も見れず、逆にやられちゃってますな・・ぶち・・・。
随分強くなったねぇ ^^;)







≪おまけ≫
ん?なにか?
ふわぁ~~~。





ん?なにか?
こう暑くちゃ、毎日寝不足だわ --;)

え゛www!
早朝からちゃいと大運動会繰り広げてるのはちびたでしょー。
私の方が寝不足だって・・--;)


COMMENT
やっぱりなんだかんだ言っても結局女子が強いのかな??

暑い夏と猫の早起き・・・・もう少しの辛抱です。。。。
そう思って私もがんばります!!
ぶちくんのボソッ!が妙に笑える(^u^)
いつしか女は強くなるのねぇ~。
今年は我が家のニャーズは静かに寝ています。
うちに来て初めて24時間エアコンの中にいます。
暑すぎるよねぇ。今年は。。。
ふわぁ~!私も寝不足って言うか眠れません。
暑いのとなんだかんだぐずぐずしてると夜中になり、いつの間にか朝に
なっていて・・・変だ!
ぶち君は我家の旦那みたいだ・・・ちっと可愛そうにも見える。
イヤ!私の場合は強いとわがままを履き違えてるな!(^^ゞ


ちびたさんは、オールマイティーにみんなと付き合えてるんですね(^^)
外で暮らして時に、いろんな猫さんとの付き合いもあっただろうから
その経験が活かされてるんでしょうねぇ。

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
女子・・・と言うか、ちびたが強い!ですねー ^^;)

暑いんだからもう少し寝ておいてくれたらいいのに・・・ブツブツ。
早く起こしたって朝ご飯の時間は一緒なんだから・・・ブツブツブツ。



>クーパーママさん
元々男子の方が甘ったれで弱っちいからねぇ。

この暑さでも猫ずはクーラー無しの私の部屋に集まります。
ベットにわらわら・・・。
ねこあんかはこの時期いらーん(+_+)



>めいぽめさん
寝てくださーい(@_@;)
寝不足はいけませんがなー!!
目の下にくまさん居座っちゃいますよぉ。

ぶちは何やってもあんまり怒らないんですよねー。
良い子です^^)



>ねこむすめさん
最初の頃は全員が敵だったのに、
今では他の誰よりもマイペースです^^;)
ちびたは外にいた頃結構もてたんですよ(^m^)
で、それをシロくんが追い払っていた ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
