Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ・・・

我が家で多分私に一番近い体質(寒がり・暑いの得意派)のちゃー坊は、
毎日暑い日が続いていると言うのに・・・



猛暑?
あ・・・あづいのだ

なーんでか、わざわざタワーのハウス(それも冬用の毛布がそのままになってる 笑)で寛いで(?)いた。
いくら暑いの得意とはいえ、それは暑過ぎなんじゃ~ないのかい?





猛暑?

自分でもやはり「これは違う・・・かもなのだ。」と思ったのか、
少ししたらハウスから脱出していたよ(笑)



少し涼んで元気を取り戻したのか?
おもむろに・・・





ここからは連続でお楽しみください^^)

猛暑?
バリョンバリョン爪とぎで力蓄えたら・・・
猛暑?
腕の力で・・・
猛暑?
タワーを登る!

長いっ!長いぞぉー!(爆)





上半身の筋トレ?
よく分からんが、足の力で穴を潜り抜けるのではなく、
腕の力で『あの長い体』を押し上げて行ったよ(笑)
どこまで鍛えるの好きなんだ(笑)
そんなとこまでおかぁちゃんに似なくてもねぇ・・・^^;)





猛暑?
いいのだ。
ぼくはおかぁちゃんのコドモなのだ。


うーん。
その気持ちは嬉しい(?)けど、
おかぁちゃんはそんなに長くはないからなー(爆)





《驚愕のおまけ》
これはっ?!
なにがどーなってんだいっ?!

な1枚でございます。



















猛暑?

長いとこんな風に余るんだねぇ~(爆)

COMMENT
あづいのだ。の、ちゃーくんの顔と、ふぅ・・・の顔って全然違うね~。表情豊かだ♪可愛いのぉ~ちゃーくん♪♪

>私に一番近い体質
私も私も~!(対抗してみた(笑))

>おかぁちゃんはそんなに長くはないからなー
私は長いよ~!ちゃーくんと一緒(泣)
そのお腹、下からぽふぽふ♪したいです。。。。
暑くてもタワーのハウスは行って見たい場所だけど、
やっぱり暑かったのね ^・w・^ ニャア
このタワーは上半身の筋トレ器具だったのか。
流石です。
このタワー全体が見たくってブログ内探してみましたが、
仕事中なので・・・見られない。
ちゃーくんお腹出てる(^o^)違うのね!長いだけ(@_@)
タワーハウスの角っちょが剥げてるのは
誰かが齧ってるんですかい? ←そこかよ!
ちゃー坊に座布団3枚!!
最後の写真でどんなに笑えた事か(*^_^*)

癒されますねぇ~(^^♪


毛布敷いて座ってればそりゃ暑いよ(笑)
そんなところがまたかわいくっていいよね。
結局、ちゃー君は何しててもかわいいのだ。
ぽっこり沈んでいるおなかもね。
コメントありがとうございます♪
>トムさん
うぷぷ(^m^)
トムさんちゃー坊好きだからと言ってそんなとこまで似なくてもー ^^;)
皆が歩いているのを上から見ると、ちゃー坊だけなんか違います(笑)
細いです。長~~~~~いです(笑)



>雀さん
太ってはいないので、
あんまりぷにょぷにょではありませんが、
いい余り具合しているかと思います(^m^)



>めいぽめさん
タワーのハウスは体の大きい男子には元々狭いと思うんですけどねー。
この暑いのに・・・。
そう!そうなんです。
ちゃー坊は太っていなくて長いだけなんですよぉー。



>ねこむすめさん
あーこれねー。
ちびたっすよ。ちびた。
2008年12月の時にやられてるのを発見しました。
家に入って早々にやられたって訳ですー(TT)



>クーパーママさん
癒されましたか~。
長いのに癒されましたか~。
実物見たらもっと癒されると思います~(←?)



>おでぶにゃんこさん
冬用毛布洗ってないでそのまんま(爆)
この暑い時期にわざわざそんなとこに・・・ーー;)
なんか、このバカさ加減が笑っちゃいますよね~^^)
ま、結局は可愛いと♪(←親ばか丸出し 笑)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
