Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


脱!熱帯夜

昼間はまだまだあっちーですが、
風のある夜は、ちょこっと寝苦しさから解放されます。



脱:熱帯夜

ちびたも気持ち良さそうにzzz・・・。

気持ち良さそうだね~ちびた ^^)って写真撮ってたら、





脱!熱帯夜
ちびた:ん゛ー!うるさぁーい!

と、起こしてしまい、怒られてしまったよ ^^;)





脱!熱帯夜

寝返りうった後、何でかこの中途半端な形で治まるちびた(笑)
何故腕を組む?





脱!熱帯夜

その格好のまま、暫くみんなで心地よい風を堪能していたよ。

ちゃい:お隣しゃんは今日はカレーでしゅね♪
ぶち:暑い日にカレーは旨いよな

って、君たちはカレー食べないでしょ!
・・・・・。
カレー作るか?(笑)



↓すみません。昨日のお返事は今日中に^^;)

COMMENT
窓辺は涼しくていいね~

お盆過ぎたら日中も少しは涼しくなるかな~?甘いかな??
ちびたさん=^・_・^=赤い首輪がキュートです。
盆踊りしてるようなポーズだね。季節にピッタリにゃ!
みんなも風が気持ちよさそうだわ。
夏はカレー旨いよね。
暑さは辛くて熱いもので吹き飛ばしてしまいましょう。
カレーでも作るかなぁ~だぶん作らないな!
ちびたさん、気持ち良さそうだねぇ(^^)
ワタシの部屋はあんまし風が通らないんで、
寝苦しさからの開放はまだまだ先っす。。
部屋のドアを自由に開け放せておければ
ちったぁ涼しいんだけどなぁ。。(ヤツがいるからムリ)
我が家は恐ろしくってエアコンが切れません。
うちの子はどうもエアコン派のようです(>_<)

ねぇ~夜、ニャーズたちはちゃんと寝ますか?
夜行性か夜中たまにですがうるさいです~(-_-メ)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
我が家は前が森と公園なので、風がある日はそれなりに涼しいです。
なので、みんな窓辺に集まって来てスヤスヤ・・・^^)
はぁ。
そろそろ涼しくなってもいーよねー。



>めいぽめさん
ちびたの首輪はもぅボロボロで・・・^^;)
新しいの買ってあげなくちゃなー、とずっと思ってます ^^;)
今日もいい風が入ってきてますよぉ^^)

おっ!作るのか?って思ったら、やっぱり作らないのかー(笑)
では、今度お持ちいたしますわん♪からーいの。



>ねこむすめさん
ご存知のように前が森なので結構いい風入るんすよ。
今日もぐっすり寝れるわぁ^^)
あ゛ー、あのハンサムにゃんね・・。
顔はいいのにねぇ。
プラマイZERO~♪か?



>クーパーママさん
わんずのお家の方に聞くとやはりエアコン派が多いですね。
猫も育ってきた環境によってなんでしょうね。

夜は寝てますよー。
ただKYなちびっちゃいのは早起きです。
ここ最近は4時頃から「うほっ♪うほ~~♪」って走り回ってますーー;)
で、ぶちは1年中5時半頃「かぁちゃ~ん、そろそろ朝ご飯に・・・」って起こしに来ます。
早いよーー;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
