Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今年もイリュージョン

朝から暑いっちゅーのに、ちゃー坊がベランダにいた。



今年もイリュージョン
ちゃー:ふふふん♪ベランダは気持ち良いのだ♪

気持ち良さそうにしているが・・・





今年もイリュージョン

ベランダとリビングの間の網戸は閉まっている。
今年も勝手にベランダっすよ --;)
(勝手にベランダのやり方は→こちらを参照してくださいまし)





今年もイリュージョン
ちゃい:なんでちゃーくんだけベランダ出てるんでしゅか?
     ぼくも出たいでしゅ!


だよねー。
んじゃ・・・





今年もイリュージョン
『ベランダOPEN~♪』





今年もイリュージョン
ちゃい:ふふふん♪気持ち良いでしゅねー♪





気持ち良さそうに毛繕いするちゃいの傍らでは・・・





今年もイリュージョン
ちゃー:おかぁちゃん、余計な事するのだ(-"-)
     僕が一人で楽しんでたのに・・・ブツブツブツ・・・なのだ。



たまには、2匹で仲良く日向ぼっこしなさいな ^^;)

COMMENT
ちゃーくんしか出来ないイリュージョンで、リラ~ックスしてたのにね~♪よりによってちゃいくんを∑( ̄□ ̄;)
いつ襲われるかドキドキしちゃうじゃんねぇ(@@;)
おかあちゃんにお願いなのだ。ちゃーくんのリラックスタイムを奪わないでほしいのだ。
網戸がカーテンタイプ?なのでしょうか?
下をくぐるとは思いませんでした。
引き戸タイプで手でカリカリするのだと思ったら・・・
まさにイリュージョン(@_@;)イリュージョン
今後ちゃーくんちゃいくんをの距離は縮まるのでしょうか?
ちゃーくんの「おかぁちゃん・・本気(まじ)」って
顔がいいよね(*^^)v
「ひとりで優雅にくつろいでいたのに」とちゃーくんの顔が訴えていますね。
しかもOPENしたとたん、耳ヒコーキ(笑)

ちゃー君は表情が豊かでわかりやすいね~
まぁまぁ。。同じ特徴を持ったモノ同士、
仲良くしなさいな。

コツさえつかめれば、ちゃいくんもイリュージョン
できると思うよー( ̄m ̄)

頭いいじゃん~!!
我が家のワンズは体当たりで網戸、ボロボロです(涙)
ちゃー君がイりュージョンのときに他の子は見てないの?
ワンズはジ~~~ッと見ていて次第に覚えていきます。
コメントありがとうございます♪
>トムさん
あはは~。
小僧ホントに嫌そうな顔してるよねー ^^;)
でもねぇ、いつまでも慣れないんじゃ困っちゃうしねぇ。
って事で、我が家は『スパルタ式』で♪(笑)



>めいぽめさん
そうなんです。
アコーディオン式のカーテン(?)なのです。
なので、イリュ~ジョン出来ちゃうのです^^)
ちょっとずーつですが、慣れてきてますよぉ。
ただ、ちゃいがKYだからねぇ・・・^^;)



>おでぶにゃんこさん
自分しか出来ないからか、優越感に浸ってますよね^^)
で、その後の嫌~~な顔(笑)
ちゃー坊の表情豊かなのはちびたに似たからだと思います!(笑)



>ねこむすめさん
ん?なのだ。
KYなあいつと同じ特徴なんて無いのだ。
僕は普通の・・・なのだ。でも体が・・・なだけなのだ。
あいつは本当に・・・なのだ。

やばいですよぉ。
きっとやりそうな気がする・・・--;)



>クーパーママさん
ちゃー坊は旦那さんに1番バカだと言われていますが、
寝室のドア開けたり、襖開けたり、網戸イリュ~ジョンやったり、
これらはちゃー坊しか出来ません(^m^)
他の連中は見ていても出来ません。
本当は誰かバカちんなんだ?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
