Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


見ているだけで暑い・・・

しかし、毎日暑いですねー(@@)
って、私自身は暑いの好きだし、得意だし、なんですがね ^^;)

そんな私に付き合わされる我が家の猫ず。
その中でもちゃいはやっぱり毛がふっさふさなので、



見ているだけで暑い・・・
zzz・・・でしゅ・・・ふにゅふにゅ・・・

暑そうだ・・・。
(しかし、ソファにちゃいの毛がすんごいな @@)





見ているだけで暑い・・・

腹毛がくるくる~。
アンダーが薄いので全体的に毛量は少ないが、
ふさふさしてるから暑そうに見える ^^;)





見ているだけで暑い・・・

腕枕の様なんだが、手が短いからねー。
何だか「おかもち」持っちゃってるみたいだし(笑)





見ているだけで暑い・・・
ん?何でしゅかー?

あやっ。起こしちゃったか・・^^;)





見ているだけで暑い・・・
んー。のびぃーーーでしゅ。





見ているだけで暑い・・・
遊ぶでしゅかー?

いやいや、あちーから無理(笑)
そのまままた寝ときー。

COMMENT
ちゃい君、て、天使のようだ~
かわいい~ モフりたい~

寝てる姿はかわいくて、ついついちょっかい出して起こしたくなるけど、起きたら起きたでうるさいので寝といて欲しいというなんとも自分勝手なことを私も日々やっています^^;
ちゃい君と初めてあった時はまだフリー?のときでしたネェ。
クーパーパパが手を出したら近寄ってきたので我が家はてっきり
ちびすけ家の子と思っていました。
2度目にあったのは病院で。。。
今ではフリーの子だったなんて、信じられないネェ。
のんびり、ゆっくり・健康でくらしてほしいです。
長毛の子は見た目暑そうだし、うちの子もスゴイ抜け毛です(>_<)
ソファーで寝てるってコトは、そんなに暑くないのでは?
我が家は、暑いとみんなフローリングの上で寝てるし
渦腹たりおは、それプラスおっぴろがって熱を出してるようだし。

ちゃいくんは、手足が短くても顔が可愛いからOK☆ ←なにが?
`∧_⊂ヽちゃい君寝ながら、シェ~~ッ!のポーズ。
(゚Д゚)ノ 確かに手が短いのね。そこが可愛いけれど(^o^)
`| ⊃| フォワフォワの毛はめっちゃ触りたい衝動にかられます。
、|  | 毛が抜けるのは仕方ないよね(^^ゞメイタンも凄いよ。
⊂ニノ~ 
、、 ∪
ふっわふわだね~。お腹の毛なんて羊毛のよう☆
でも中身は細いんだね。いいなぁ。。。
うちの関取は、中身もたるんたるんに詰まってるよ。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちゃいは寝ている時だけは天使のようですよぉ~。
起きてる時はエネゴリ・・・--;)
ちゃいは寝が浅くて、今朝も早朝から一人かっとんでいましたよ。
はぁ。



>クーパーママさん
そう!そうでしたね!
外にいた頃うちの子と間違えたんでした!
って、・・・予言者?(笑)
ちゃいは毛自体は薄いのですが、ふっさふさが暑苦しい・・・--;)



>ねこむすめさん
ここはベランダからの風が良く入るので結構涼しいのです^^)
私も夜寝苦しい時にここで寝ています(爆)
風が無い日は廊下とか、玄関の石の所にべろ~んって伸びてますね^^;)

えーと。
それは誰と比較してなのかしら?(爆)



>めいぽめさん
???
左側一列の顔文字が読めないよぉ^^;)
流石にメイちゃんほどふっさふさではないですが、
見ていると暑そうですよね^^;)
5匹も居ると朝綺麗に掃除機かけても夜には・・・--;)



>ちょんまげさん
ちゃいは「エセ長毛」ですが(笑)
それでもふわふわで触り心地いいですよぉ^^)
ちゃいは今でも一人でわっせわっせと走り回ってるからかな?
ちょっとずつ大きくなってるけど太らない。
でも、朝4時台から走られるのは、いい迷惑だよ --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
