Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


横取り厳禁!

いつもの如くご飯の後半は他の猫のご飯皿を漁りに行く奴ら・・・--;)



横取り厳禁!

みんなそれぞれ目ぼしいものは食べちゃってるんだから、
そうそう「いいもん」がある訳じゃないのに、
何でか他の猫の皿が気になるらしい(笑)





横取り厳禁!

無謀にもちゃー坊がちびたのご飯皿に挑んだ。
ちびたは自分の口周りをお掃除し始めたので、
ちびたはもぅご飯終わりかな?と思った矢先・・・





横取り厳禁!
ちびた:ひとのご飯取るな!
と、ちゃー坊の耳をかぷっ!





横取り厳禁!
ちゃー坊:いててて・・・・なのだ(+_+)
ちびた:まったく!他人(猫)のご飯を横取りするなんて行儀が悪いったら!
     親の顔が見たいわ!(`ヘ´)




・・・・・。
えー、何度も言ってますがちびたさん。
ちゃー坊の親は紛れもなく、
ちびたお前だ(爆)

COMMENT
みんにゃ、入り混じってますニャ~(笑)
自分の位置にいるのはちびたさんだけ(笑)

きっと、ちびた嬢はお子を産んだこと忘れちゃったんですよ!
今は、大事なお嬢様ですから(^_-)-☆

土曜日、夕方パパさんにお会いしました~
寝癖がついてました~(爆)
2枚目のちびたさんは、完全にちゃーくんを狙ってるように
見えるのは気のせいでしょうか。。
(@_@;)誰がどのご飯でどのご飯が誰?
理解するまで時間がかかっちまいました(^_^;)
お皿の位置はいつも一緒なんですよね?
メイハッチャンもお互いに食べ終わると、
お互いの茶碗をなめています。
メイタンは食いしん坊だから「あぁ!」と言う間に食べ終わる。
ハッチャンは愚図だから・・・10分~20分位時間がかかることがあります。
>おでぶにゃんこさん
ちびたは絶対に自分の位置を譲りません。
そして、ほとぼりが冷めた頃やって来て残りをこっそり・・・。
一番賢いかも~^^)



>クーパーママさん
はい!すっかり忘れてしまっていると思います!
それでも、一番喧嘩しないのはちゃー坊なので、
何となく同じ遺伝子を感じるのかしらね^^)

寝癖・・・仕事中でも付いてる時もある(爆)



>ねこむすめさん
さすが!その通りです(笑)
口周りをペロペロしながらも目はがっつりちゃー坊にロックオン!
まぁ、母のを奪おうとするっちゅー無謀な事しましたからのぉ。



>めいぽめさん
あはは~^^;)
これだけいると???になっちゃいますよね。
ご飯食べる位置は毎回同じです。
(写真だと手前からちゃい・ちゃー坊・ぶち・ちびた)
何ででしょうね?わんこも『隣の芝生は・・・』なんですねぇ。
わんこって一気食いなイメージなんですけど、
ハッチャン20分って(@@)
にゃんこより遅いぞぉ~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
