Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの宝物♪

ちゃいが我が家に入った時からのお気に入りのおもちゃがある。
それは・・・

宝物1
それがこの『元ミケねこ』(笑)
本来なら付いていた柄の部分も折れちゃって無くなってるし、
もぅボロボロだけど・・・^^;)


このおもちゃ、ちゃいには大人気だけど、
まだまだ新品だった時から他の猫ずにはイマイチ人気がなかったんだよねー。

試しに今ならみんな遊ぶか、実験~♪





ぶ~ちくん♪遊びましょ♪
宝物2
ぶち:ぼくはもぅ大人なんだから、そんなものでは遊ばないのさ。
   しっ!しっ!


しっ!しっ!って・・・--;)
いーよーだ(`ヘ´)





んじゃ・・・ちびたちゃ~ん♪
遊びましょっ♪
宝物3
ちびた:なに?なんなの?

ん?なにが?どした?





宝物4
ちびた:匂う!怪しい匂いがっ!
   怪し過ぎるっ!


この後フレーメンするだけで、結局遊びはしなかった・・・--;)


まぁね。
ちゃいの涎がガッツリ付いちゃってるだろうし、
おもちゃで遊ぶのは子供くらいだからねぇ。





ってことで、ちゃ~くぅ~ん♪
遊びましょ~♪
宝物5
ちゃー:こ、これは?!





宝物6
ちゃー:この匂いは・・・?!

小僧同志でもこの匂いはダメなのか?!





宝物7
ちゃー:シャー!なのだっ!

うわっ!
すんごい怖い顔((+_+))
そんなに嫌な匂いが?!


・・・って思ったが、





宝物8
そーではなく、下でちゃいがちょっかい出していたからだった^^;)





宝物9
ちゃい:うきゃ♪これはぼくのでしゅよ~♪


やっぱりこのおもちゃはちゃいだけの宝物だね~^^;)

COMMENT
ちゃー君、匂いだけでこんなにシャーってほど怒るのか?と思ったら近くにちゃい君がいたんだね(笑)

ちゃい君のしあわせそうな顔がかわいいよ~
ちゃーちゃんのシャー!怖くない(^o^)何だか可愛いよ!
家のメイタンはお気に入りのおもちゃは何度買い直してもお気に入り。
ハッチャンはおもちゃで遊ばない・・・けど靴下が好き(^^ゞ
不発おもちゃもいっぱいあるかも(;O;)
ちゃい君のおもちゃは以前と比べるとボロボロだけど、
それだけ遊んでくれたら嬉しいよね!(^^)!
ねこさんもお気に入りは買い直してもお気に入りなのかな~?
我が家のニャーズはおもちゃで遊ばない。。。
なんで遊ぶか? 爪とぎ、ずっ~~~~~~とヘロヘロになるまで
遊んでいるので、1日、1時間くらいで取り上げます(笑)
ちゃいくんみたいにおもちゃで遊んでくれると助かるなぁ~。
ちゃいくんのおもちゃの大きさで推測できる ぶちくんの巨大さ(爆)

一番最後の写真、本当に『♪』が想像出来ます。

いつもKYくんって呼んでたから本名忘れてた。
ごめんね、ちゃいくん。
しゃーー!の顔が結構好き♪
うちはおもちゃで遊ばないので、新鮮♪

(おもちゃで遊ばないのではなくて、ちびたがおもちゃにされて
かーちゃんに遊ばれてるでし。ちびたかわいそうでし)

お気に入りのおもちゃでふふん♪ふふん♪って遊ぶちゃい君
かわええなあ。
その前足(かーちゃん、これは手でし)が萌え♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
さすがに最近は匂いだけでは怒らなくなりましたが(笑)
でもまったりしている時に限ってちゃいがちょっかい出すので
シャー!シャー!やってます^^;)
ちゃいはこれ見せると顔が変わります^^)



>めいぽめさん
直に見たら結構シャー!は迫力ありますよぉ。
ちゃいのお気に入りのおもちゃも何個かはボロボロでさようなら~しちゃったのもあります。
(でも、お高いのもあったりで買い直してあげれてない 笑)
これは安いから新しいのにしてみようかなー?
わんちゃんの方がおもちゃの種類が豊富でいいよね^^)



>クーパーママさん
>爪とぎ、ずっ~~~~~~とヘロヘロになるまで・・・
この爪とぎって「またたび」とか「キャットニップ」とか付いてないですかー?
家は狂っちゃうのがいるので(またたび酔い)またたび・キャットニップ基本禁止にしてます^^;)
ちゃいは遊び方が猫と言うより犬っぽいかな。
自分でおもちゃ投げて取りに行って勝手に遊んだりもしてますよぉ。
面白い子だよ・・。



>nana-bataさん
ちゃいは「おもちゃ」とか「おもちゃ持ってきて」って言葉が分かります^^)
で、足元まで運んできて、「投げて♪」って要求します^^)

家、本名で呼んでないのばっかりだから・・(笑)



>ちびたさん
家も大人たちはとんと遊ばなくなったなー。
と言うか、遊んでると若いのに横取りされる・・・が正しいーー;)
ま、ちびたくんは「かーちゃんに遊ばれる」を楽しんでるからよし♪(←ホントか?!)

何でしょ、不器用そうなふっとい前足(おかぁちゃん、手だって言ってるでしゅよー)でコチョコチョしてるのが可愛いよね^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。