Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



びろろ~んちびた

旅行の写真まとめるのに体力使い果たし(←大袈裟 ^^;)
本日はこの1枚だけですm(__)m

びろろ~ん


ちびた、暑いのは分かるが、
その格好は・・・。
一応お嬢さんなんだし・・・。
ま、言っても無駄か ^^;)



≪びっくりなおまけ≫

火曜日に体重測ったら(あっ、ねこのね^^;)
ぶち:5.8→5.9
だぁち:3.7→3.8
ちびた:3.7→3.9
ちゃい:4.5→4.8(そろそろ成長も終わりだから、これ以上は・・っすな)
と、みんな5月末よりちびっと増量。
今年も夏太りか・・ ^^;)
で、びっくりしたのが・・・
ちゃー坊:5.4→5.6
200gの増量はみんなと一緒じゃん?に思えるが、
ぶちと300gしか変わらない?!(@@)
最近ちょっと食欲あるなーと思っていたが、まさかの5.6!
胴が長いんだから、重かったら負担が大きくなるっしょー(>・<)
2~300g減量目指しましょう!
ついでに、みんなもね(^m^)


