Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


3匹3様3変化

猫って犬と比べると表情が無い様に思いますが、
それでも結構色んな顔するんだなーって思うような写真を ^^)



≪昨日のタワーでのわにゃわにゃにゃの後のちゃー坊3変化≫

その①
ちゃー坊3変化
下にいるちゃいをちょっと警戒ちう
下から見上げているから顔がまん丸~^^)



その②
ちゃー坊3変化
まだ警戒ちう(笑)
普段の可愛いお顔^^)



その③
ちゃー坊3変化
マンチカンなちゃー坊(爆)
なんでそんなに足が短くなってんねーん(@@)





≪変身ちうのちびた3変化≫

その①
ちびた3変化
ちびたレンジャーに・・・



その②
ちびた3変化
へーんしーん
ちびた!?顔がぶっさいくに変身しちゃってるがな(笑)



その③
ちびた3変化
とぉー!
表情は見えてませんが3変化と言う事で・・^^;)





≪悪い子?良い子?なちゃい3変化≫

その①
ちゃい3変化
遊んで!と要求ちうのちゃい
目が寄るんだよなー。



その②
ちゃい3変化
なかなか遊んでくれないので、悪い子になるちゃい(笑)



その③
ちゃい3変化
寝ている時は天使なちゃい
(ちゃいは3連続で同じ時の写真がなかったので、前日のお昼寝の時ので^^;)




3変化が表情だけじゃないじゃん!な突っ込みはなしな方向で(笑)






≪里親様募集≫
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳しくは→ムサシの★ムまで。
この子達にも家族が見つかりますように!

COMMENT
3ニャン3様、そしてどの写真もみんなかわいいよ!!
寝てるときは天使・・・うちも・・・・

今朝、大胆にも私の目の前で盗み食いを実行!!
その手口に怒るの忘れて見入ってしまった^^;
ちびすけさんのブログを見ていると、ニャンコさんもいろいろな表情を
するなぁ~と感じますよ(^o^)
目と耳やにゃんこさんのしっぽは表情豊かだと思います。
ちゃー坊、ちびた、ちゃい君(ちゃー坊、ちびたは呼び捨てでごめんね)の
良い表情撮るのは、にゃんこさんの気持ちがわかっているからだと感じますよ。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ねぇ、ホント寝てる時は天使なんですけどねー^^;)

しんのすけくん、新たな手段に!?
大胆に目の前でやれば確かに「盗み食い」じゃないもんね!
あったまいーなー(笑)



>めいぽめさん
わんさんからするとやっぱりまだまだ表情が少ないのですが、
その昔「猫は無表情で高い所からじぃーっと見てる」なイメージだったので、
ムッ!としたり、喜んだり、残念がったり・・・色々な顔するんだなー!って^^)
良い表情残したいですね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
