Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



最後まで気を抜いちゃいかん!ってことだわな・・

またしても、
いつもの如く、
小僧2匹がわにゃわにゃにゃ


小僧達のわにゃわにゃ

ちゃー坊が必死に防御するも・・・





小僧達のわにゃわにゃ
バビューン!でしゅ!!
うわっ!なのだ!

やっぱりやられるちゃー坊 ^^;)





小僧達のわにゃわにゃ

必死の形相でシャー!と頑張ってはみるが、
やはりイマイチ迫力がないなぁ ^^;)





「いー加減にしなさいよー!」とちゃいを注意すると、
うほっ!うほほっ!って言いながらその場から立ち去るちゃい。





小僧達のわにゃわにゃ
今日はあんまりやられなかったのだ。
ちょっと強くなってきたのだ(^m^)


と、勘違いなちゃー坊 ^^;)
もぅちょっと頑張りやー!






≪里親様募集≫
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳しくは→ムサシの★ムまで。
この子達にも家族が見つかりますように!



落ち着いたところで、
リビングに戻ってきたところを・・・



小僧達のわにゃわにゃ
隙ありでしゅ!
うわっ!やられたのだー(>・<)

またしても襲われるちゃー坊 --;)
どこまで弱いんだか・・・。





小僧達のわにゃわにゃ

短い足で必死にディフェンス(^m^)

COMMENT
ちゃー君かっちょいいでし! つおいでし!
ちびたも日々強くなってるでし。
もうかーちゃんには負けないでしよ
(ちびた、かーちゃん、そろそろ帰還するよ)
(え!とーちゃん!ちびたと一緒にげるでし!)
ちょっと強くなったと自信満々の顔がかわいい!!
この小競り合いはやっぱり一番年齢が近いからなんでしょうね~
うん!きっとそうだ!!決して一番弱そうなちゃー君を狙ってるわけではないよね??(笑)
ちゃー坊・・出てくるとわかっていてもビックリ箱状態ですね(^o^)
ちゃい君はバネ以外にも様々な機構を備えたびっくり箱ってな感じで、ちゃー坊本当に気が抜けないね(^_^)頑張れなのです。ちゃー坊
3連休の後はなんかバタバタしていますね。
ちゃいくんより高い場所にいて優位なはずなのに。。
劣勢って・・・(T∀T)

ちゃーくん、ちびた母さんに強さの秘訣を教わるのだ!
教わりに行ったら行ったで、今度はちびたさんに
いじめられそうだけども。。(爆)

コメントありがとうございます♪
>ちびたくん
ありがとぉーなのだ。
そうなのだ。
『男ちゃー』は日々強くなっているのだ(^m^)
(それは大きな勘違いだと・・・)
ちびたくんも『男ちびた』をかーちゃんに見せてやるのだ! byちゃー
(他猫の事言ってる場合じゃ・・。ほら、下からちゃいが・・。)



>おでぶにゃんこさん
年が近いから・・・
そう信じたいと思いますです・・・はい(笑)
年齢的にはおんなじようなちびたには絶対に行かない(ちゃいはちびたが怖い)のを見ると・・・
あはは~ ^^;)
頑張れ!ちゃー坊!



>めいぽめさん
連休もお仕事でしたね。
お疲れ様です!
通常上にいる方が優位なんですが・・・それでもやられちゃうんですよ^^;)
まぁ、遊びの延長なので(勝手にそう決める)
よしよしって事で^^;)



>ねこむすめさん
そうそう、上なのにねー(TT)
ちゃー坊はきっと強さは他の兄弟に譲って、
体の長さをその分貰ってきたんだと思います!
(って、他の兄弟も長かったりして・・笑)
対KY坊ちゃんならちびたは1番強いですな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
