Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


憧れの的

ちびたが憧れているものがある。



憧れの的



それは・・・





憧れの的

キッチンの食器棚の上で(天井との幅17cm)寛ぐだぁち。

この場所までの移動はこちらを参考に^^)





憧れの的
なぁに?ここに来たいの?
ここは駄目よぉー。
私の「秘密の場所」なんだから♪






憧れの的

いや・・・バレバレなんで、全然秘密にはなっちゃーいませんが ^^;)
でも、まぁ、ここに行けるのはだぁちだけだしねぇ。





憧れの的
いつの日か、あそこに行ってやるわ!

意気込みは凄いちびたですが、
この17cmの幅しかないのが困難なようで、
この先には進めずにおります ^^;)





そして、この場所に憧れるもう1匹・・・





憧れの的
あそこに登りたいでしゅ!

ちゃいはまだ冷蔵庫の上にも行けてません ^^;)
和室にある冷蔵庫には乗れるので、高さ的には行けると思うんだけどねー。





憧れの的
いつか見てるがいいでしゅよ!

鼻息荒いが、
だぁちが居る所は更に困難なんだぞぉ(^m^)






《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。

COMMENT
みんながあこがれる気持ちもよくわかります。
今読み返してみてもやっぱりすごい!!
やっぱり第一段階でしんのすけは脱落しそうです^^;
確かに、だぁちはすごい!
にゃんこさんでもそれぞれ運動能力が違うのかな~
昔にゃんこさんと一緒に住んでいたときに、棚の上にあった鳥の剥製の
羽をむしっちゃって・・
親父激怒、にゃんこさんを怒鳴っていたなぁ~
旦那さんの実家でも上を見ると、だぁちの足状態でにゃんこさんがいたことがありました。
わんこさんでは考えられないのです。
しゅごいです~!!
サーカスにバイトに行くといいです~!!(笑)
うちの子では考えられないワ
だってゲージを見上げてジャンプするのかなぁ~と思ったら
ジャングルジムのように登り始めたから(>_<)
動物病院の先生に心配で聞いた事があるんだ。
先生曰く、この子はそういうこだから!で終わりました<(_ _)>
隙間スイッチ17㌢のところにジャンピングしようと思った
その初めて・・・のときがすごいですよね。
そのうちKYくん行っちゃうぞぉ~爆

ところで未だにだぁちさんとちびたさんを
すぐに見分けられません。滝汗
ちびたさんなら行ける!…かも?
だぁちゃんがいない時に、何度もチャレンジだっ!

ちゃいくんも…身軽そうだからやればできる。
がんばれー!←けしかけんなよぅ
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちゃいを除く全員冷蔵庫の上までは到達出来ますが、
この隙間に入れるのはだぁちのみです!
ま、男2匹は体が大きいのでそこに収まらないが正解かもー(笑)
さぁ、今後ちびたとちゃいがどうなるのか?
楽しみです^^)



>めいぽめさん
運動能力もそうですが、
体が大きい男子はこの隙間に飛び込めないようです^^;)
ほとんど高低差がないから横に移動みたいなもんですしねー。

剥製になっててもやっぱり匂いが残ってるのかな?
お父様涙・涙でしたねー(TT)



>クーパーママさん
中国雑技団で雇ってくれるかしら?^^)

>ジャングルジムのように登り始めたから(>_<)
これはこれで凄いと思う!
身が軽くないとよじよじも大変だものね。
つか、本当に小さいんですねー、にゃんこしゃん^^)



>nana-bataさん
いつが最初だったか???ですが、
体重が4.2㌔から3㌔台になった頃からやってたように思います^^;)
その頃ぶちは7㌔超えてて冷蔵庫にも乗れなかったなー^^;)

写真だと分かり辛いですよね^^)
だぁちは濃いキジで、ちびたはキジっぽいサビなんです。
1番の違いはちびたは左耳が切れてるんですよー。
(外にいる時に切ってきた^^;)
ちびたもあるでし、憧れの場所。
それは、かーちゃんの手の届かない所
(そりゃ無理だよ。代替50センチ以上の高さのところには
乗れないんだから)
(てーぶるの上はばっちし乗れるでし)
(乗るな!)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
ちびた、いけますかね?
体はだぁちより小さいけど、俊敏さで負けてるような・・・。
まぁ、いつでもだぁちがここを陣取ってるからそうそう練習も出来なかったり・・^^;)

ちゃいはくるりんぱとかは良く出来るのに、
高さに弱いかも。
足短いからかなー(爆)



>ちびたさん
うーーーん。
ちびたくんが届いてかーちゃんが届かない所・・・。
とーちゃんの道具の中とかか?
(届かないんじゃなくて、届きたくないが正解?←失礼な奴 ^^;)

テーブルは基本でしゅ。
そこがクリア出来たら次はタワーでしゅよ!
一緒に頑張るんでしゅ!
(オイオイ、変なとこで意気投合するんじゃないよ (--〆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
