Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



二つ折り

ちゃー坊がご機嫌よろしく毛繕い。


明日も雨だね

ちゃー坊は胴が長いので、足がなんだか顔の近くまで来ちゃってますな(笑)
その足をしっかりつかんだら・・・





明日も雨だね
ベロ~ン♪





明日も雨だね
ふんふん・・・





明日も雨だね
ベロベロ~ン♪





明日も雨だね

毛繕いしてる時ってなんでこんなにブサイクになっちゃうんだろーねぇ。
でも、そこが可愛いんだけどねー(←単なる親ばか ^^;)







《里親様募集》
北九州から可愛い白黒にゃんこ姉妹の里親様募集です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
良いお家が見つかりますように。
COMMENT
足の先までこんな風にケアできるなんて柔軟だね~
しんのすけなんて、足を伸ばして届く範囲だけペロペロってしてそれで終わりだよ^^;

ちゃー君は本当にどんな時もかわいいよ!!
ブサイク・・?ではないです~ちゃー坊可愛いですよ(^_^)
胴が長いと言うと・・私は「うなぎ犬」を想像してしまいます(^^ゞ
(=゚・゚=)この長い胴は芸術的です。
家のメイタンは毛で隠れてるけど・・ポメにしては足が長いのです。
昨日は <@)++>< 有難うございました。
うちはこの格好しないなあ
(しないというかできない・・・)
大体猫のくせにどーして毛づくろいしねーんだよ!
風呂いれるぞ!
うちの子、一人毛づくろいしないの。。。(汗)
朝起きると抜け毛が変に身体にくっついているから
ひとまわり大きくなってます(爆)

まったりした時が過ぎてる♪って感じがいいわ~。

どこもですが親バカだらけですネェ
我が子が1番!!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
柔軟と言えば聞こえがいいが・・・
単に体が長いのでどこまでも届くが正解~(爆)
出来の悪いのほど可愛いんですよ ^^;)



>めいぽめさん
当たり~!
ちゃー坊は「うなぎ部ブチョー」ですから(爆)
キャットシッターさんがちゃー坊を初めて見た時
「何かおかしい?」って言うくらい長いんですよー。

昨日は遅くまでありがとうございました!
楽しくて時間が経つのが早かったー^^)



>ちびたさん
ふつーの猫はしない・・・と言うか出来ないよぉ。
家でも小僧のみさぁ(笑)
ちびたくんは毛繕いしなくても綺麗そう。
人間で言えば「夏でも汗もかかずに涼しい顔している人」みたいな?
体型的には「暑苦しそう」なんだけどねー(←オイオイ他人様の子に・・汗)



>クーパーママさん
おや?こちらにもいらっしゃいましたか^^)
お嬢様だから「毛繕いって自分でやるものなのー?」って思っているのじゃ?^^)
5匹も居るとそれぞれに面白いとこ、可愛いとこが違って、
でもみんな可愛いのです^^)

昨日は遅くまでありがとうございました!
パパさん今朝眠かったんじゃ? ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
