Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ベジタブル王争奪戦?

ちゃいがぶちに挑戦状をたたきつけていた。


ベジタブル王争奪戦
どっちが真のベジタブル王なのか決着をつけるでしゅ!





ベジタブル王争奪戦
ぼくの方がベジタブル王にふさわしいんでしゅ。
今日こそはっきり分からしてやるでしゅよ(`^´)






ベジタブル王争奪戦
あ゛?!
分からしてやるだと?
(ズイズイ・・・)






ベジタブル王争奪戦
随分と大きくでたもんだな。
(ズイズイズイ・・・)


あ・・あれっ・・・でしゅ





ベジタブル王争奪戦
どーした?!
やるんじゃないのか?
(ズイズイズイズイ・・・)


(なんだか、いつもと迫力がちがいましゅ・・)
えっとー・・・・・
あっ!
あっちでおかぁちゃんが呼んでましゅ!


(いやいや、呼んじゃーいないから)





ベジタブル王争奪戦

ぶちの迫力に圧倒されたちゃい。
結局何も出来ずに退散(笑)





ベジタブル王争奪戦

ぶちは勝利のフミフミ

俺を差し置いて王になろうなんて100年早いのさっ!
♪野菜、野菜、野菜~。野菜を食べるとぉ~♪ふふふん♪






ベジタブル王争奪戦
ふぅ、危なかったでしゅ。
王はまだまだ無理でしゅ。


そーだねー。
ま、ぶちの方がお兄ちゃんなんだから仕方ないっしょ。





ベジタブル王争奪
そうでしゅ!
僕はまだまだ若いから王じゃなくてプリンシュでしゅね!
ふふふんでしゅ~♪



どこまでもKYで楽天的なちゃいだった(笑)






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

COMMENT
若いっていいでしぃ。
何でもぽじてぃぶに受け取ることができるのはいいことでし。

そうそう、若いっていうのはそれだけでいいことだよ。
ね、ちゃい君。
さすがブチくん!迫力ありますね~。(ちゃーくんと仲良しで良かったぁ(^^;

1枚目の写真見てあらッ?ちゃいくんってもっと大きいのかと思ってましたよ。対象ニャンがぶちくんだから?!(^^;
やっぱり長男の貫禄は違いますね。
ぶち君が君臨しているからtibisuke家の平和は保たれているのかもですね。
でもKYちゃい君(笑)のそのポジティブ精神もとっても好きだよ~
KYちゃい君と同じKYクーパーママになって変なコメントしちゃう~(^^ゞ

またまた食いつくところが違うクーパーママです。
おトイレ・・・人数分ですかぁ~?
うちのネコシャンズ、ご飯の器もトイレも1つで二人共有です。
じゃれる程度の喧嘩?はしますがいつも2人で寄り添っています。
飼い方・・・間違ってます?
ワンズはアドバイスできても猫はさっぱり???
直した方がいい事!あったらアドバイス下さいませませ<(_ _)>
♪野菜、野菜、野菜~。野菜を食べるとぉ~♪ふふふん♪
♪~皆様一緒に~(^O^)(^O^)(^O^)~♪
お魚天国の替え歌ニャ!最後のふふふん!が唄いズらいニャ!
ちゃい君ふふふんで!ごまかさない様になのです(^_^)
ぶち君貫禄勝ちですなはぁ~
コメントありがとうございます♪
今日は夕方になったら急に涼しくなりましたねー!
半袖で風切りながらチャリ漕いでたら肌寒かったですよ。
皆さま風邪ひかないようにね~。



>ちびたくん&ちびた姐さん
いいことなんでしゅか?
ちゃいくんはよく分からないでしゅ。
でも、毎日楽しい事がいっぱいがいいでしゅ(=^^=)

お前は誰よりも毎日を満喫出来ているよ・・・^^;)



>トムさん
ぶちは怒るとやっぱり迫力がありますねぇ。
でも小僧と戦う時は逆に小僧の方が勝つ事も多かったりします。
勢力関係は結構面白いのです^^)

ちゃいはふっさふさなので一見大きく見えますが、
体重も4.5㌔位ですし、体高も低いです。
結構小さいですよ。まぁ、ぶちが大きいのは真実ですが・・・(笑)



>おでぶにゃんこさん
やる時はやる男なんです、ぶち(^m^)
1匹増える毎にちょっとずつ関係が変化して・・・
でもまぁ、それなりに落ち着くとこに落ち着くもんです^^)

ちゃいはまだまだ子供ですねー。
仕掛けるだけ仕掛けて、身を引いてます(笑)



>クーパーママさん
おトイレは全部で4個です!
詳しくは「我が家のトイレ事情」↓

http://butidoratibisuke.blog28.fc2.com/blog-entry-577.html

に書いてありますので、ご参考までに^^;)

ご飯は基本1匹1皿です。
お皿の大きさが?ですが、ママさんチのネコシャンズ、
ちゃんとそれで食べられているのなら大丈夫なんじゃ?
間違った飼い方って一生ケージの中とか、虐待とか・・。
そーでなかったら個々の家によって様々なので、間違いってのは無いと思いますよー^^)
大丈夫♪



>めいぽめさん
♪ふふふん♪は音に合わせて言ってみたんでしゅよー。
みんなで歌うと楽しいでしゅ(=^^=)

ぶちは体も大きいけど、やはり長男なのです。
締める所はきっちり締めるのです^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
