Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびたスタイル

朝ご飯の準備を始めると、
わにゃわにゃ言いながらもちょっと落ち着いて毛繕いしながら待ちの体勢に入る猫ず。



ちびたスタイル





そんな時でもちびたはやっぱり・・・

ちびたスタイル

何でこの恰好になっちゃうんだかねー(爆)





ちびたスタイル
ありえない・・・。女子としてありえない・・。

まぁねぇ。
生粋の女子なだぁちには考えられんよなー。



だって・・・





ちびたスタイル

男子、それもどっぷり中年のおっさんなぶち
(この夏で10歳。人間にすると50~60歳(説によって若干の違いが))
でさえ、ちゃんとした(?)スタイルで毛繕いすっからねぇ ^^;)





ちびたスタイル
ん?何か言った?

いやいや、なぁーんも言ってないから ^^;)



ま、ちびたはそれでこそちびただから・・・

つか、こんなんなるのを知らない時に「ちびた」って呼び始めたんだが、
「ちびた」って名前で呼ばれるのは運命だったんでしょーなー(爆)



ちびたスタイル

今日も「ちびたスタイル」で♪






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

COMMENT
だあちゃんの冷ややかなそして冷静な視線が笑えます。
この「小さいおっさん」なちびたさんファンがここにいるから安心してね。
ちっちゃいおっさんはチャック開けて入っている?
電チャリで帰って来ましたかな(^_^)
小悪魔ちびた嬢だな!
セクシーとオヤジは紙一重のようだよ(@_@。
だぁちゃん、きっと・・・今の若いコ達は
みんなこんな感じなんだよ。
ヤングな(古・・・)女子達は、みんな自由奔放なんだよー。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
だぁちは本当にお嬢様なので(出はダンボールだけど 笑)
ちびたの自由奔放な感じが信じられないようです ^^;)
ま、これでこそ「ちびた」なんですけどね ^^)



>めいぽめさん
ちびたのお腹にはチャック無かったんだよなー。
だぁちにはあるんだけど・・あれ?
そうそう、ちょっと違うとセクチ~ちびたに♪
でも9割おっさんですが(笑)



>ねこむすめさん
ジェネレーションギャップってやつですかねぇ。
だぁちも「今時の子は・・・」って思ったりしてるんでしょうかねぇ。
ヤングな女子は自由奔放で、
ヤングな男子はKY・・・--;)
この姿を見ると・・・うちの「ちびた」とまったく同じ・・・と
毎回思ってしまいます。
ちびたって名前はたとえ女の子であっても「おっさん」になる運命なんだろうか。
(ちびたおっさんじゃないでし。おっさんはかーちゃんでし。
毎日ビール飲んじゃあぐらかいてテレビ見て・・・ぼかすか!)
コメントありがとうございます♪
>ちびた姐さん
なんですかねー。
その子が「ちびた」っていう名前を、運命を、引き寄せているような気がします^^;)
ちびたなんか、初めて見た時から女子なのに『ちびた』って呼んでましたから(爆)
でもって、ちびたの保護者(かーちゃん&かぁちゃん)もおっさんになる運命と・・(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
