Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



油断大敵

朝なんだかバタバタと五月蠅くて目が覚めた。
なーにやってんだか?
と思いリビングに向かうと・・・



飛んで火にいる

ちびたが「何か」を待っていた。





飛んで火にいる

じぃーーーーーっと待ち続けていた。

何だ?
と思っていたら・・・





飛んで火にいる

旦那さんの部屋からちゃいが出てきた。
(おぅ、ぶれぶれ~(TT))

何だ?ちゃいを待ってたのか?と思ったら・・・





飛んで火にいる

その後旦那さんの部屋から飛び出て来たちゃー坊に先回りして、
アターーーック!
(更にぶれぶれ~(TT))





飛んで火にいる
あそこでちびたかぁちゃん出てくるとは思わなかったのだ。
やられたのだ。


んだんだ。
見てた私もびっくりだったよー!





飛んで火にいる
油断は禁物なんでしゅよー!

と、下で獲物を待つちゃい ^^;)
ちゃー坊、また油断してるとやられちゃうぞぉー(^m^)





≪おまけ≫
悪ガキちゃい
早く降りてくるでしゅよー

こういう時のちゃいの顔は本当に悪ガキだ(笑)






《里親様募集》
北九州からの募集です。
可愛い白黒にゃんこ姉妹です。
詳細は→ムサシの★ムにお願いします。
早く良いお家が見つかりますように。

COMMENT
ちゃい君は余裕のある態度ですな(^_^)流石です。
今後益々目が離せない、ちゃい君だわ。
にゃんこさんからすれば動くものは獲物ですな。
楽しいのです。(^_^)
ママさん、寝起きがいいんですネェ!
(食い付くところが違うだろ~って(^^ゞ)
だって~朝うるさくて起こされてすぐにカメラを・・・ってスゴイよ~
これは動画で見たかったですネェ(笑)
一瞬ビックリするけど、すぐに何もなかった顔するするんだろうなぁ~
いつも狙われるのがちゃー君だってところが・・・
そしてちゃい君のみならず、ちびたさんにまで・・・
ああ~

そうでし!ゆだんたいてき火の用心でし!
ちびたもかーちゃんには絶対に油断しないでし。
何されるかわかんないでし。
この間なんか気がついたら背中に本がたくさん乗ってたでし。
(いや、気づかないほうがどうかしてるよ)
ちゃー君、気持ちわかるでし!仲間でし。
(ちびたよ、自分がどんくさいのを棚に上げて)
ちびたは、いつでもちゃー君を応援するでし!
ふれーふれーでし!
(あんたに応援されてもなーー)
ううぅ(TT)朝からちゃーくんが襲われてる(涙)
しかもちびたさんから。。。
ちびたさん!あなたの息子よ~!!まだ思い出せませんかい?!
コメントありがとうございます♪
>めいぽめさん
超KYなちゃいは我が家でちびただけが怖いようで、
他の奴らはいい迷惑ですーー;)
そのちびたは何故か息子のちゃー坊にはよく絡んでます。
まるで酔っ払いのおやじみたいに(爆)



>クーパーママさん
うちら夫婦の特技(?)は朝起きてすぐ行動出来ることです!
旦那さんは起こされてすぐに飯食えます!
それがカツ丼でもOKです!
(朝からカツ丼食べてる夫婦もそんなにいないと思う・・爆)
頭数いるとそれなりにわにゃわにゃですねぇ^^;)



>おでぶにゃんこさん
この3匹は年齢も近いせいか、しょっちゅう絡んでます^^;)
そして、毎回標的になるのはちゃー坊(TT)
まぁ、自然界に居たらまずやられちゃってますな・・。
家の子で良かった(←喜ぶとこが違う? 笑)



>ちびたくん&ちびた姐さん
まさかのちびたかぁちゃんの登場だったのだ。
かぁちゃんなのに、息子に厳しいのだ。
本当のかぁちゃんなのか怪しいもんなのだ。
(いや、紛れもなくちびたの子供だから。
目つきの悪いとこもそっくりだから。)
ちゃーくんもちびたくん応援するのだ!
かぁちゃんとおんなじ名前なのがひっかかるけど・・・なのだ。



>トムさん
今朝もちゃいに教われてたよー(写真撮ってないけど)
それもちゃー坊が旦那さんの部屋に逃げ込みつつ・・な感じだったので、
リビングからは必死に寝ながら(笑)応戦するちゃー坊の足先と襲うちゃいしか見えず。
まるで、学校の裏とかに呼び出されて・・・な感じだったよー!
(で、それを見ながら見過ごすわ・た・し 爆)
ちびたはすっかり忘れているようです(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
